手相術

スポンサーリンク
占い
スポンサーリンク

面白い手相占いブログの数々

数々のブログが「占い」について、記載を行っている。多くあり過ぎるが、今回は手相についての参考になるブログをここに紹介することで、手相の全体像と自分にとって、使える手相術を体得してみたい。

特に、手相の図を見るのなら、下記のブログの手相がよく描かれているので、是非読んで下さい。というか、その手相図をみて、まずは、自分の手相を手始めに勉強してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



大人の無料占い「恋愛と人間関係」

ブログ自体は「恋愛と人間関係」とあります。その名の通り、恋愛に関する占いブログとしては、とても充実していますよ。しかし、全ての占いについて触れていますので、占いの総論を学ぶためには、大変分かりやすく分類整理されていますので、お薦めです。私は、占いのジャンルから内容及び実際の占いをするのにあたって、このブログさんを大変参考にさせてもらっています。特に、手相については、ちょっとした参考書並みです。

手相占い | 絵でわかる良い線・悪い線
絵で見てわかる手相占いです。結婚線で恋愛運を見られる、生命線で人生の概要がわかる、知能線で向いている仕事がわかったり財運線と太陽線で生まれもった金運がわかる、ほかにも霊感のある相や悪い線、ほくろなどについて解説します。

実際には、手相術の基礎となる7つの手相「結婚線」・「知能線」・「運命線」・「生命線」・「財運線/太陽線」・「金星帯」に分類をして、かなり細かく、それぞれの線について、丁寧に記載がおこなわれています。何と言っても、その手の絵の多いことが有難いです。基本の手相になる手のひらの絵がかなり網羅されているので、最初の手相勉強をするのには大変参考になります。やはり、手相は、絵から入り、全てを覚えることが大事ですね。

あたる、うらない007手相

とにかく、多くの手相線を描いています。「リーダー線」とか、「希望線」とか、「放縦線」とか、「反抗線」とか。手相のテーマの位置づけ名が大変面白く詳細に整理しています。特に、恋愛系の手相図に関しては、面白い線のオンパレードです。今を時めく「エリカ線」。それから、「不倫線」・「あげまん線」・「愛人線」・「下心線」とか手相の再分類化がされていて、面白いこと、この上ないですね。

あたる手相一覧|007占い
あたる手相を解説。モテ線・覇王線・結婚線など面白い部分のみを厳選してご紹介

このブログの良さは、芸能人の占いを整理していることです。そして、そのデータベースはかなりの量を持っていて、殆どの芸能人に関する占い系の情報を得られるところが売りですね。本当に、力作ものです。

手相でわかる恋愛&性格!島田秀平が占います

それこそ、手相占い芸人島田秀平さんのブログです。

感情線、頭脳線、生命線の手相で「基本3線」と呼ばれる重要な線を中心にした占い診断をおこなっているブログ。恋愛傾向と自分の性格についての診断ができます。非常にシンプルに整理されているので、いいですね。

【無料占い】手相でわかる恋愛&性格!島田秀平が占います
恋愛手相「モテ線」「エロ線」、結婚手相「幸せ婚線」「玉の輿線」など手相をユニークに紹介する手相芸人・島田秀平が"無料"で占います!生命線・頭脳線・感情線の基本3線であなたの恋愛&性格がわかります!

島田秀平さん関係の占いブログでは下記も使えますね。

コワイほど当たる! 手相占い芸人・島田秀平さんの最強手相占い!

このブログは、なんてったって、あの女性雑誌「NON-NO」の中にある島田秀平さんの手相占いのコーナーですよ。女性の味方である占いについて、コワいほど当たると言われている彼が解説しています。これは必見でしょう。手相占いについてのトレビア記事もあるので、楽しめますね。

403 Forbidden

ゲッターズ飯田の占い公式サイト

ちなみに、芸能人系占い師として有名なゲッターズ飯田の占い公式サイトもあります。会員になるには少額金銭がかかりますが、無料占いもあります。手相については、そこまで深くはないのではない?

公式【ゲッターズ飯田の占い】当たると話題の五星三心占い
【公式】メディア出演多数!話題の「ゲッターズ飯田」完全監修の公式占いサイト。芸能人の運命も次々と当てた人気占い師ゲッターズ飯田の五星三心占いを体験できます!あなたの五星三心タイプが分かる無料占いもご用意しています。まずは無料で占ってみてくだ...

大泉の母関係 ブログ

ウーマンエキサイト占い
女性のための総合占いサイト。鏡リュウジのタロット占いや12星座占いなど、毎日楽しめる無料占いが沢山!人気占い師たちによる本格占いで、恋愛運から仕事運、金運、総合運まで徹底的に占えます。

当たる占い師研究レポート

占い師・大泉の母に神田松之丞が暴言連発 「占いハズレまくってますけど…」
(画像は滝沢カレン 公式Instagramのスクリーンショット)2020年2月の真打昇進にともない六代・神田伯山の襲名も決まった講談師・神田松之丞が、18日深夜放送『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)で、多くの芸能人を占ってきた占い…

ちなみに、私が一番知りたいのは、金運。これについては、以下を参考にしております。

金運ブログ

宝くじが当たる手相 金運手相占い - 金運アップ!宝くじで億万長者になる方法
手相を見る基本と、宝くじやスポーツくじの高額当選に関係がありそうな金運の良い手相のご紹介です。
大金持ち?! 金運の良い手相占い17選の意味と見方 | Spicomi
「大金持ちになりたい」「金運がよくなりたい」そんな願いは持つ人は多いですよね。手相には金運の良い手相のパターンがあります。手相占いで金運が良いとされる手相のパターンの意味と見方を詳しく説明します。
【手相占い】金運の良い手相とその見方!大金持ちになれる? | 女性がキラキラ輝くために役立つ情報メディア
誰でもお金に恵まれた人生を送りたいと思うもの。金運を手相で占う場合、濃く長い金運線がよい位置にあるかが重要です。金運線の見方、良い金運線がない場合の手相への書き足しなど、大金持ちに憧れる人必見の金運線のあれこれを紹介します。宝くじを買う前に...
幸せ修行道・ハードボイルドライフ
幸せに繋がるあなたの物語:人生のそれぞれ

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました