月3万円の収入の増やし方ー副業編①

スポンサーリンク
お金
スポンサーリンク

コロナ禍の今だからこそ、リモートワークの時だからこそ、副業に目を向けて、少しでも、稼ぎを増やしていこう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



インターネット副業

インターネットネット副業の中では、パソコン1台あれば自分1人でそれなりの稼ぎが可能と言われるアフィリエイトがおすすめです。

続けて、ブログやYouTubeなのでしょうね。

リアル副業

仕事終わりに居酒屋でバイトしたり、休日に清掃のバイトをしたりと、リアル副業をされている方もいますよね。

覆面調査やアンケートモニターを行うだけで最大で5000円以上のお小遣いを稼げる【ショッパーズアイ】など、人気のアルバイト・副業に関しては穴場の高額バイトお勧め7つ!知らなきゃ損するよ(穴場のアルバイトをご紹介)の記事が詳しいです。

また、時給が高くて、寮費が無料で食事付のため貯金が貯まりやすいリゾートバイトもおすすめです。

副業の教科書編

副業についての教科書としては、次のものがお勧めですね。


在宅でもネット副業で毎月5万円を稼ぐ方法: お金に余裕がない生活を変えたい人へ

パパは地味な副業で稼いでいた。: 【読者限定特典付き】会社員だから稼げる!サラリーマン向けの書籍「第1位」【副業】【初心者】【リモートワーク】

【2020年】即稼ぐ!最新副業徹底比較

どんなバカでも必ず稼げる最新副業~コロナ禍でも成功する方法編~【入門】【教科書】【脱サラ】【初心者】

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました