伊藤健太郎SHOP(その2)

スポンサーリンク
伊藤健太郎
スポンサーリンク

伊藤健太郎という若い俳優。非常に普通に日常的な感じを持っているのにも関わらず、芝居をすると、極めて、深い良い演技をするので、注目している。色々な記事を彼については書いているが、彼の存在をエンタメと関係するモノという形で残しておく記事も必要だと思っているので、このSHOPは2回目と相成ったわけであります。今回は、『雑誌系』と『アートパネル』という2つの類型でみてみました。アートパネルだけで、1つの写真集みたくなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



雑誌系の伊藤健太郎


NHKウイークリーステラ 2020年 3/20号

表紙:伊藤健太郎 連続テレビ小説<スカーレット>伊藤健太郎 インタビュー & 黒島結菜 メッセージ

 【カスタマーレビュー】「スカーレット」武志役素晴らしい!伊藤健太郎さんが表紙でインタビューも少しですが記念に購入大切にしたいと思います。

内容説明

NHKウイークリーステラ 2020年 7/10号

ロケーションジャパン2020年8月号(表紙:伊藤健太郎)[雑誌]

映画やドラマのロケ地を旅することで、その土地の美しいロケーションや、おいしい食を堪能することで日本の魅力を再発見。地域を応援するロケツーリズムマガジン。

内容説明

SCREEN+プラスvol.67 2020年 08 月号 [雑誌]: SCREEN8月号増刊 増刊

【表紙】伊藤健太郎

【付録】A2サイズ両面ポスター

【巻頭特集】伊藤健太郎

◆SCREEN+Plus最新号は、映画はもとよりドラマ、舞台にも引っ張りだこの俳優・伊藤健太郎。グラビアでは、飾らない素顔をみせる伊藤健太郎の魅力が満載!ロング・インタビューは、最新作映画をはじめとしたお芝居の話、好物の肉の話についても盛りだくさん!!

内容説明

日経エンタテインメント! 2020年 8 月号【表紙: 今日から俺は!!】

【表紙&巻頭インタビュー】
●総力特集:今日から俺は!!劇場版
「三橋&伊藤再び! あの”ツッパリ”たちの夏映画を徹底解説」
インタビュー
賀来賢人・伊藤健太郎・清野菜名・橋本環奈
柳楽優弥・山本舞香・仲野太賀・福田雄一監督

内容説明
日経エンタテインメント! 2020年 8 月号【表紙: 今日から俺は!!】
出典:日経エンタテインメント!2020年8月号

Audition blue (オーディション ブルー) 2019年 11月号

弾けまくりの伊藤健太郎から目が離せない

注目の男性俳優・アーティストを独自視点で取り上げる「魅力的な人を届ける[写真と言葉]マガジン」、10月1日発売の月刊『Audition blue(11月号)』では伊藤健太郎を表紙巻頭23ページで特集。大ボリュームのグラビアはポップコーンやコーラを手にして「楽しさ」が全身から滲み出ている様子や、ストリートで思うがままに自身を表現する姿など、飾らない伊藤健太郎の魅力を存分に引き出している。

商品説明

☆健太郎くんのところを見たくて購入したけど、全てカッコイイ〜買ってよかった。☆伊藤健太郎君推しのため、掲載情報がある雑誌は必ずチェックします。表紙の写真とタイトルが何よりステキ!中身も充実していて、巻頭から伊藤健太郎君のページが10P以上あります!☆伊藤健太郎の素敵な表紙と中の写真も魅力的で、永久保存版です。

【カスタマーレビュー】

アートパネルの伊藤健太郎

伊藤健太郎のアートパネルは沢山ある。多いので、取敢えず、画像を置いておきます。クリックにして、内容は確かめて下さい。


伊藤健太郎 アートパネル ポスター キャンバス 壁飾り キャンバス絵画 モダン フレーム装飾画 壁画 おしゃれ 新築飾り 贈り物 木枠セット(30cm*40cm)

写真集のようになってしまいましたね。クッションカバーもやろうと思ったのですが、アートパネル以上にたくさんあるので、次回、載せます。これも、きっと、写真集のようになりますね。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました