音楽関係の気になる広告:自分をアピールだ編

スポンサーリンク
ライフスタイル
スポンサーリンク

音楽関係の気になる広告:「自分をアピールだ編」の記事を挙げた。

これからは、プロと素人の境目が更に無くなってくる世界。全国の素晴らしい才能を持つ人達のチャンスになるだろう音楽関係の教室や自分の音楽を売り込む場を掲載。

日本のどこかにいるであろう凄い音楽の才能を持つ人の登場に期待したい。そのための少しでも入り口になれれば、良いね。

仮に、趣味だとしても、こういうところから入っていくのも、人生が幸せになる一つのチャンスかもしれません。人との繋がりもあるグループレッスンもあります。

漫画と波留主演のドラマで話題になった『G線上のあなたと私』のような温かい巡りあいがあるかもしれませんよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



G線上のあなたと私

恋愛マンガの名手・いくえみ綾 原作の漫画『G線上のあなたと私』だ。悩める大人たちにエールを贈る、恋と友情の物語

恋とバイオリンの初心者コース 。この曲が弾けたら、きっと変われるのかもね。

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

あらすじ

ボイス編

健康であることが良い声に繋がるとのコンセプトに行われているボイス・トレーニング。人間の体の中の麻痺している呼吸経路を健康な状態に戻すことで、歌の上手い人になるという根本からのトレーニング。副鼻腔炎を治すチャンスでもある。発想が面白いし、科学的であるな。

お勉強編

オンラインギターレッスン専門『THE POCKET』

オンラインギターレッスン専門の『THE POCKET』。「オンラインレッスンに特化して10年!経験と実績で選ばれ続けるギター教室です!!」と言うように、オンラインだから安い・安心・講師レベル高しの圧倒的納得感だね。

Beeスクール

初心者も安心。こっちは、ベースレッスンだ。オンラインでのマンツーマン指導も完全完備。講師のレベルも高く、現役ミュージシャン多数。無料体験コースあり。

他に、当然ながら、色々な楽器やボーカルのレッスンあり。価格もお安く、固定制。

mion music school

初心者専用スクールだ。スマホ1台から始めるオンラインレッスン。そうなのだ。全国どこからでも通えるわけなのだ。受け放題レッスンからグループレッスンから個人レッスンまであり。毎月70コマ以上のレッスンだとのこと。歌だけでなく、ピアノ・ギター・ウクレレのレッスンも可能。入会金0のお試しキャンペーンあり。

EYS音楽教室

大人の音楽教室と銘打つミュージックスクール。豊富なバリエーションの中から、レッスンしたい楽器を選べることやボーカルコース。そして、今や、音楽はパソコンの世界。本格DTMが学べるスクールでもある。イノベーションがキイワード。料金もイノベーションしているね。

自分を売る編

作曲から演奏に至るまで、全ての音楽活動を売ることが出来るし、当然、買うことも出来る画期的なシステム。今まで、音楽業界に所属しなくては出来なかった音楽制作に関わる全てのことが自分でアピールできる場がここだ!!凄いことだよね。『ココナラ』の凄さは、素人がプロを超える場を設定してくれているところだ。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました