スキップと愛唄:清原果耶と横浜流星

スポンサーリンク
横浜流星
スポンサーリンク

清原果那のシングル『スキップ』。今回もかなり良い。何故に、歌まで上手い。振り返ってみれば、横浜流星主演の『愛唄』でも、彼女は横浜流星と『愛唄』を一緒に歌っていたのだよね。天性の歌のうまさなのだね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



スキップ

清原加耶のシングル3弾目の『スキップ』。シングル第1弾の「今とあの頃の僕ら 」や第2弾の「君に見せる景色 」を超える明るく爽やかな歌。それでも、切なくて可愛いい曲。

多摩川の河川敷を歩く清原果耶の横顔が美し過ぎる。

清原果耶 - 「スキップ 」(Music Video)
清原果耶「スキップ」Music Video Director: 石川寛 Cast: 福崎那由他【Release Infomation】2020.09.02 Release清原果耶 1st Single「今とあの頃の...

清原果耶「スキップ」Music Video Director: 石川寛 Cast: 福崎那由他 https://jvcmusic.lnk.to/imatoanokoron… 【Release Infomation】 2020.09.02 Release 清原果耶 1st Single「今とあの頃の僕ら」 <初回生産限定盤 VIZL-1789>¥2,000+tax <通常盤 VICL-37556>¥1300+tax [収録曲]  All tracks written & produced by Cocco 1. 今とあの頃の僕ら 映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」主題歌 2. スキップ 3. 君に見せる景色 -初回生産限定盤 特典・仕様- ◇ DVD収録内容 「今とあの頃の僕ら」Music Video 「今とあの頃の僕ら」Making Movie Coccoとのレコーディングシーンや、ジャケットとミュージックビデオ撮影メイキングを含む貴重な映像を収録 ◇ 32P PHOTO BOOK ◇ 紙ジャケット仕様

YouTube

YouTubeコメント

NHK朝ドラなつぞらでの謎めいた陰のある静かな美少女、そこから、日テレ俺の話は長いでの反抗期毒舌JK、あの振り幅にもかかわらず、どちらも何の違和感もなく自然に役になりきっている。 この若さであの演技力はなんなんなんだ!そしてこの美しさに透明感のある歌声、天は二物も三物も与えちゃいましたね。10年後、20年後、30年後が楽しみです。

Coccoが書いた歌詞だなぁと感じられる素敵なフレーズ🎵 Coccoも参加してるSINGER SONGERの初花凛々を彷彿とさせる軽やかさとワクワク感のある 楽曲🌼 るんるんるんが🎶可愛すぎる💞 コーラスは🎤Coccoさんかな💗❔

愛唄を横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が歌う。

横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が、泣ける映画『愛唄 ー約束のナクヒトー』を通じて、「愛唄」熱唱。レコーディング風景やオフショット満載の映画『愛唄』予告編公開。この時から、清原果那には、シンガーとしての才能があったのだね。横浜流星はそもそもハイトーンボイスなので、素敵なのではあるが。

横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が「愛唄」熱唱 レコーディング風景やオフショット満載の映画『愛唄』予告編公開
名曲「愛唄」に込められた、“人を好きになることを恐れないで”というメッセージを映像化した映画『愛唄』。映画の公開を記念して、主演の横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が名曲「愛唄」を熱唱。オリジナルアレンジが加わった、キャスト3人で歌う映像が16日...

名曲「愛唄」に込められた、“人を好きになることを恐れないで”というメッセージを映像化した映画『愛唄』。映画の公開を記念して、主演の横浜流星・清原果耶・飯島寛騎が名曲「愛唄」を熱唱。オリジナルアレンジが加わった、キャスト3人で歌う映像が16日公開された。映像では、3人が楽しげに会話する姿やレコーディング風景に合わせて横浜、清原、飯島のソロパートが。収録の合間にはそれぞれのハモリの音程を確認し合ったりと、仲睦まじい姿も見せている。

YouTube

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました