横浜流星と川口春奈グッズ:うちキュンの今

スポンサーリンク
横浜流星
スポンサーリンク

横浜流星と川口春奈のテレビドラマが来週の火曜日から始まる。❝着飾る恋には理由があって❞だ。久しぶりの二人主演のドラマであり、興味が深い。ファッションもそうだが、彼ら二人の演技に注目である。二人の前作である❝しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語❞のまだ若き時から時が流れ、それなりの年輪と演技を積んできたのだから、どんな相関関係になるのか、当の二人よりも観ていくこっちの方が興味深いのは当たり前か。いつの間にか、二人の若き俳優は、今のこの時代の寵児になっていると言っても良いだろう。世間は、彼ら二人に大変高感度を持っている。

横浜流星と川口春奈がまたタッグを組んだ「うちキュン」
横浜流星と川口春奈がまたタッグを組んだ。❝うちキュン❞ラブストーリーの『着飾る恋には理由があって』だ。『しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語』の二人だ。どう変わったか注目だね。

なので、というか、やはり、二人の近頃気になるグッズはここに挙げておくことにしたのであったよ。当然ながら、ノーブランドでないグッズを紹介しておりますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



横浜流星 オリジナルTシャツ:3,520円


横浜流星 オリジナルTシャツ

本体サイズ:フリーサイズ(着丈/70cm、身幅/50cm、袖丈43cm)

(C)Ryusei Yokohama/Stardust Promotion/KADOKAWA Corporation2019

横浜流星ペンケース:1,999円


横浜流星 イケメン 俳優 人気 ペンケース ペンポーチ 化粧ポーチ 筆箱 人気 グッズ 男女兼用 高校生

✿素材:PU防水素材を使用し、内部のアイテムを保護し、快適な感触を提供し、ホコリ、引っかき傷、衝撃からステーショナリーを保護します。

✿お手入れが簡単:化粧品の残留物を簡単にお手入れできる透明なビニール素材。

✿持ち運びに便利な小さなバッグ:私のシリーズをおしゃれに持ち運びましょう。お好みに応じて、バッグの透明なバッグに入れたいアイテムに入れることができます。

✿大容量:通常のペンを60本以上保持します。 広々とした空間に、鉛筆、消しゴム、ホッチキス、はさみ、はさみ、はさみ、鉛筆削り、定規の長さ(20 cm)、学生用コンピューターなど。

君の瞳が問いかている 抱き枕:1,699円


横浜流星 抱き枕 両面枕 応援グッズ オシャレ 写真 (45*45cm)

【材質】ポリエステル。フワフワ、もこもこ、肌触りがとっても気持ちいい!当商品はカバーのみとなります(中身なし)

【サイズ】45*45cm

【デザイン】隠す式ファスナー:ソファを傷つけるのを防ぎ、美感の破壊を防ぐためのデザイン。抱き枕カバーは可愛い柄があって、お部屋の飾り、ベッドルーム、子供部屋などを彩って、お客様にリラックスさせます。

【使える場合】ベッド、ソファ、椅子及び車などの場合に適しており、お誕生日プレゼントやお礼のギフトとしてもベストチョイスです。

手洗い、洗濯機洗い対応(長く使用されることと希望される場合は手洗いがお勧め)

川口春奈CALENDAR2017:4,457円


川口春奈CALENDAR2017 ([カレンダー])

川口春奈10thアニバーサリーイヤー第1弾!
芸能生活10年目イヤーに突入した川口春奈のメモリアルなタイミングにスペシャルカレンダーを、彼女の22歳の誕生日に発売が決定!

オーストラリアでの壮大なシチュエーションの中での、彼女の“今”を知られる表情の数々が詰まっている写真をはじめ、「365日が記念日」というテーマのもと、川口春奈的記念日が記されている、ファンにはたまらない作品となっている。

さらにはボーナスカットもついており、幅広いファンに応えられる、まさに1年ずっと楽しめるカレンダー!

川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」:1,650円


川口春奈フォトブック「そのまんまはるな」

若手女優として活躍する川口春奈。
約3年にわたる、川口春奈の軌跡をおさめたフォトブックが完成。
月刊TVガイド「B.L.T.」の大人気連載で紹介したカット+アザーカットをふんだんに紹介。 この連載では、小旅行ベースで各地を訪れたり、ボルダリングや登山、釣りなど 体験をしたり、はたまたボディーボードをしたりと、普段見られない“素”の表情が満載です。
また、今回のために直近で撮りおろした貴重カットや さらには10000字を超えるロングインタビューなど、ボリューム満載。
笑って、泣いて、驚いて、笑った―—。 まさに“そのまんま”の川口春奈が凝縮された1冊です!

川口春奈 写真集 『 haruna2 』 Kindle版:2,640円


川口春奈 写真集 『 haruna2 』

女優・川口春奈さんの写真集が待望の電子書籍化!

2nd写真集のテーマは「卒業」。
2013年春に高校を卒業したばかりの川口さん、高校生活の追憶。

セーラー服、体操服やスクール水着での学校の日常、部活やバイト風景。
夏休みのタイ旅行では元気いっぱいに水着で海を楽しみ、厳寒の冬山では思いを馳せて。

大ヒットした1st写真集『haruna』より、さらに大人に魅力的に成長した彼女。
ビキニも、背伸びしたセクシーショットも大増量して収録。
大人直前の、かけがえのないきらめきがここにあります。

しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語:川口春奈と横浜流星
ハワイが好きでパンケーキが好きで、加えて、川口春奈と横浜流星が好きなら、観てみるのも楽しいかもしれないドラマですね。しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語。横浜流星のサーファー姿が良い。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました