甲斐バンド②:俺の昭和POPS

スポンサーリンク
小芝風花
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



小芝風花と甲斐バンド

可愛い過ぎますぜ。甲斐よしひろから頂いたギターで小芝風花が歌ってくれているぞい。最初の曲が、❝きんぽうげ❞。次の曲が、❝氷のくちびる❞だ。どっちも、つい最近ギターを始めたっていう感じではなく、とても上手い。歌もギターも。どういう才能よ。この娘(こ)は?そして、❝そばかすの天使❞。素晴らしい、選曲だい。それでも、なんて、可愛いだ。信じられん。

【小芝風花】ギター弾き語りに挑戦してみました!
小芝風花が趣味のひとつでもあるギターで 弾き語りに挑戦!使用しているギターは昔から大好きだという「甲斐バンド」の甲斐よしひろさんからの贈り物。ということで、インスタグラムの投稿へのリクエストをもとに甲斐バンドさんの楽曲を4曲カバーさせていた...

昭和POPSのそれも今の若い女の子では知りもしないだろう素晴らしき、あの『甲斐バンド』を愛でてカバーをしてくれるとは。彼女、マジに俳優としても素晴らしいけど、シンガーソングライターとしての歌手でいっても全然TOPに行けるんではないの。だって、マインドが良過ぎるだろう。この甲斐バンドの曲に対する思い入れとかのコメントも。

小芝 風花ちゃん 歌もギターもうますぎ | Fuka Koshiba Playing and Singer Guitar
小芝 風花ちゃん 歌もギターもうますぎ小芝風花ちゃんのホットする日常In this video, Fuka Koshiba is seen playing the guitar and singing.#小芝風花

このYouTubeでの最後の曲は、❝HERO(ヒーローになる時、それは今❞だ。ム、ム、ム。昭和POPSで生きてきたオジサン達は多分、小芝風花を誰もが応援するだろうな。このことを知ったら。間違いなし、だ。

氷のくちびる: LIVE in 薬師寺

11甲斐バンド LIVE in 薬師寺 氷のくちびる
17-12続きはこちら↓

氷のくちびる: LIVE

甲斐バンド 氷のくちびる

そばかすの天使

そばかすの天使 - 甲斐バンド
説明

甲斐バンド HERO

甲斐バンド HERO
HEROになるとき、それは今

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました