父の日:ギフト

スポンサーリンク
父の日
スポンサーリンク

父の日のギフト。少し早いが、今から、気になるものを掲載しておこう。

父の日だけでなく、他の記念やお祝いのプレゼントしても、贈れるギフトを選びました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



SOW EXPERIENCE online store

画像をクリック⇒ホームページへ

父の日に贈るギフト

お父さんの毎日に、心が弾む時間を贈りませんか。
お母さんとすてきな思い出を作ったり、新しい趣味を見つけたり。
自宅で楽しめるコースもございます。
父の日の贈り物で、日頃の感謝の気持ちを伝えましょう。

ショップなど、2人でお楽しみいただけるコースを収録。ワインのお届けなど家で楽しめるコースも選べます。さまざまな経験をしてきた2人も、きっと、喜んでくれるギフトです。義父へのプレゼントとしても安心して贈れます。

このギフトを贈られたお父さんの声

シャディ

シャディのカタログギフトは、豊富なラインナップとサービスで様々な用途に人気。カタログギフト洋風、カタログギフト和風、写真入りカタログギフト、カタログギフトグルメ等、多様なスタイル。

また、ギフトを「価格」「アイテム」「ブランド」等から、選べるようになっているのも便利。

オリジナルメッセージも作れるし、Tポイントも活用できる。

画像をクリック⇒ホームページへ

作務衣(さむえ)の専門館『伝統芸術を着る会』

お父さんに、どうですかね?こういう和の伝統的ファッションをプレゼントするっていうのも、面白くありませんか?作務衣です。とても、作業しやすいし、気持ちがピシッとしますよ。

今、父の日キャンペーンをしているようです。

画像をクリック⇒ホームページへ

着るだけで渋さや粋を演出できる「和の装い」は、一度袖を通したら、もう手放せなくなること必定。普段着感覚のものから、風格を高めるものまで…。あなただけの一着が、きっと見つかります。

【特集】父の日キャンペーン
父の日キャンペーン特典

娘たちからのプレゼントで体癒し全身コースを体験しました。新型コロナの自粛でどうなることかと心配しましたが、無事終えてスッキリしました。体験内容がたくさんあり、目移りして決めれない時もありましたが、探している間もそれぞれの体験を想像しながら楽しく選びました。お店の方も親切で丁寧に施術してくれ、久しぶりのリフレッシュタイムを過ごすことができ、思い出深い1日になりました

ブランド和牛の百貨店:肉贈(NIKU ZOU)

画像をクリック⇒ホームページへ

お肉のギフトは、大人も子供も、男女問わずどんな年代の方にも喜んでいただける贈り物です。
お肉のプロ・ギフトコンシェルジュが全国のブランド和牛を食べ比べて選んだブランド和牛を産地直送にてお届けいたします。

松阪牛の特上カルビ焼肉、神戸牛の赤身ステーキ、米沢牛A5肩ロースすき焼き用など、お肉が届けば、贈り先様の自宅はお祭り騒ぎに。お肉をギフトで贈ることで、大切な家族や友人との笑顔あふれる空間が生まれます。
その結果、贈り主様も喜ばれる、そんなギフトです。
大切な方への内祝い、結婚祝い、出産祝いにのギフトに人気です。

結婚式の二次会のビンゴ大会の景品や、ゴルフコンペの景品にもご利用いただけます。二次会会場やゴルフ場にお肉を持っていくことが難しいので、松阪牛・神戸牛・米沢牛などの「カタログギフト」、パネル&目録がセットになった「景品目録ギフト」がおすすめです。

眠りの専門店:マイまくら Online Store

画像をクリック⇒ホームページへ

2021年の父の日は 6月20日(日) です!

お父さん、いつもありがとう。

「毎日元気に過ごして欲しい」

健康の秘訣はより良い睡眠を適度にとること。

お家時間やおやすみ時間を快適に過ごすためのこだわりの寝具をご紹介します。

 
父の日特集

マイ枕父の日ギフト特典

マイまくらで一番人気の商品「オーダーメイドマイ枕」は 父の日のプレゼントに一番喜ばれます。
店頭では、プレゼントされたご両親の笑顔や喜びのお声が絶えず
私どもも「ほっこり」させて頂いております。

ご購入後もアフターメンテナンス付きで永く安心してご愛用いただけます。
枕を通して一生のお付き合いを。

枕ひんやりカバー付き
マイ枕ひんやりカバー付き

スペシャルワインギフトのシエル・エ・ヴァン

画像をクリック⇒ホームページへ

晩父の日を通じて父親の存在を再考してみてはいかが?

春から初夏にかけての梅雨真っ只中のギフト・イベントといえば父の日ですね。6月の第3日曜日に行われる父親への感謝行事です。皆様は日常、例えばお父さんへ感謝の意を表したり、プレゼントを贈られたりされることは父の日を除いてありますでしょうか?恐らく殆どの方がないことと思います。プレゼント・イベントの王道といえる誕生日であっても、父親へ何かプレゼントを贈るということはされない、それどころか、父親の誕生日すら覚えていないという方も少なくないと思います。年に一度のこの機会に、父親という存在をもう一度見つめ直してみてはいかがでしょうか。

「父親へのプレゼントを何にしようか?」と悩まれている方には、当店のヴィンテージワインを父の日のプレゼントとしておすすめいたします。高価なヴィンテージワインですが、独自の調達ルートにより可能な限りリーズナブルなプライスでご提供できるよう努めております。

父の日の贈り物に、赤ワインと白ワインの紅白ギフトも人気です。
昔から赤と白の紅白は縁起が良いとされており、父の日を初めとする様々なお祝い事には欠かせない定番色として人気です。特にワインのように、赤と白に分類されるお酒は2本セットの収まりがいいですね。
父の日のお酒ギフトとして、生まれ年の赤と白2本セットを特におすすめいたします。

Gift Pad

「想いが伝わる」WEBカタログギフト。

画像をクリック⇒ホームページへ

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました