想い出がいっぱい:俺の昭和POPS

スポンサーリンク
H2O
スポンサーリンク

青春時代の想い出の曲。あの頃を思い出しながら懐かしく聞いみるのも良いだろう。漫画とアニメの『みゆき』を思い出すのも良いだろう。大人の階段を登り切ったのなら、振り返ってみるのも良いだろう。何年経っても、心に染み入ってくる曲。こんなコロナ禍でも、夏がやって来る。

作詞は、阿木燿子だったんだ。だから、こんなに素晴らしいんだ。

そして、May J.のカバー。これが美しいこと、この上ない。

お笑いの『テツandトモ』も良いね。マジで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



想い出がいっぱい – H2O

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

H2O ベストアルバム 思い出がいっぱい EJS-6138-JP

想い出がいっぱい:May J.

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

想い出がいっぱい – H2O【AiemuTV – Acoustic cover】

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

【想い出がいっぱい/H2O】テツandトモが本気で歌ってみた♯12。秘蔵写真、満載!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Miyuki「みゆき」 Forever selection + Lovely Collection

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

みゆき [レンタル落ち] (全10巻) [マーケットプレイスDVDセット商品]

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました