めぞん一刻を語る㉙:響子△(さんカッケー)編その2

スポンサーリンク
めぞん一刻
スポンサーリンク

前回の『めぞん一刻を語る㉘』で、響子さんの意外と素敵な水着編を『響子△響子さんカッケーと銘打って、その第1回を記事にしてみたけど、今回は、その第2回目となります。

今回の『響子△は、都会のホテルでの「めぞん一刻住人集合プール編」とあいなります。

今回は。どんな素敵な艶っぽい響子△が登場するのか、楽しみであります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



めぞん一刻の住人達とのホテルのプール編

五代君のお婆ちゃんの誘いで、ホテルのプールに集合しためぞん一刻館の住人達。

響子さんのビキニ!!

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

そんなお騒がせ集団の中で、五代君の首筋のキスマークに動揺する響子さん。

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

出たー!!五代君のお婆ちゃん。

泳ぎは上手いし、ポイントは確実に押さえるし!!タダもんじゃないっす!

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

ビキニ姿の響子さんは、まさに響子さんらしく、嫉妬メーターが徐々に上がっていきます。

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館
出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

とても、正直な響子さん。妄想力は、五代君にも負けない。

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館
出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

嫉妬メーターが全開であります。

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館
出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

最後に、五代君の首に噛みつくところが、最高ですね。

出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館

響子△!! LOVE!!

『特製ワイド版めぞん一刻』の漫画集には、巻頭にページに、高橋留美子先生のカラー響子さんイラストがあるのですな。この水着姿の響子さんも、その一つでありんす。

おまけグッズ


音無響子さん めぞん一刻ヒロイン

コメント

  1. whoiscall より:

    Cheers!

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました