清原果耶の音楽の素晴らしさ

スポンサーリンク
清原果耶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



主題歌:清原果耶「今とあの頃の僕ら」

清原果耶が始めて主演をした映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』(公開は9月4日予定)の主題曲「今とあの頃の僕ら」が良い。清原果耶自身が歌っているのである。

清原果耶 - 1st Single「今とあの頃の僕ら 」(Music Video)
9月4日公開 初主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」主題歌清原果耶「今とあの頃の僕ら」(Music Video)  Director: 藤井道人【Release Infomation】2020.09.02 Releas...

本当に、ビックリするほど、澄み切った綺麗な声なのである。素晴らしい。14歳の少女の揺れる心が純粋なほどに美しく表現されています。この作品とマッチしていますね。

清原果耶はマジに歌が上手いですよ。必聴の価値ありです。

そして、作詞・作曲・プロデュースはCoccoなのじゃ。

ソース画像を表示
出典:(C)2020『宇宙でいちばんあかるい屋根』製作委員会

清原果耶 – 1st Single「今とあの頃の僕ら 」(ティザー映像)

清原果耶 - 1st Single「今とあの頃の僕ら 」(ティザー映像)
9月4日公開 初主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」主題歌清原果耶「今とあの頃の僕ら」(ティザー映像)【Release Infomation】2020.09.02 Release清原果耶 1st Single「今とあの頃の僕ら」<初回生産...

映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』

映画である『宇宙でいちばんあかるい屋根』はファンタジー小説の映画化である。14歳の主人公であるつばさの役を清原果耶が演じている。

ソース画像を表示
出典:(C)2020「宇宙でいちばんあかるい屋根」製作委員会
映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』公式サイト・先行デジタル配信中
主演・清原果耶×桃井かおり×監督・藤井道人(『新聞記者』)。野中ともそ原作の懐かしくて愛おしい、奇跡と愛の物語が映画化!
ソース画像を表示
典:(C)2020「宇宙でいちばんあかるい屋根」製作委員会

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました