若手俳優SHOP①:ファースト写真集編

スポンサーリンク
SHOP
スポンサーリンク

ただただ愛でるためにあるのかどうかは不明だが、やはり、美しいものは美しいということで、良いのではないか。そこを記録に留めておくことも、重要な作業であろう。何故なら、芸術品に近いから。若さと美しさ。

てなことで、若手俳優のファースト写真集を集めてみた。彼らの出演する映画は、どれも面白い。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



吉沢亮 ファースト写真集 『 はじまり。 』

『仮面ライダーフォーゼ』の朔田流星役で人気急上昇中の吉沢亮ファースト写真集が完成!今まで見たことのない素の表情からクールな姿までギュッと綴じ込めた珠玉の1冊。ロングインタビューで明らかにされるエピソードも盛りだくさん。今しか見れない“はじまり”永久保存版。

山崎賢人 ファースト写真集 『 現在地 』 

現在放送中の連続ドラマ『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』に桜宮葵役で出演中!更に、公開前から超話題の映画『LDK』(4月12日公開)で久我山柊聖役を演じ大注目!4月からは連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』へも出演が決定した俳優・山崎賢人のファースト写真集が遂に完成!サッカー少年だった過去、役者として歩んでいる今、そしてこれからの未来…。様々な自分を照らし合わせながら今の立ち位置を模索する放浪記。10代のあどけなさや今まで見せたことのない役者の顔、さらに“ドキッ”とするような入浴シーン、幼少期の秘蔵写真…等々、あらゆる山崎賢人が体感できる1冊!

野村周平 ファースト写真集 『 side 』 

ドラマ・映画・舞台・CM等で確かな存在感を残す若手俳優・野村周平のファースト写真集。19歳から20歳へ。5人の写真家が撮り下ろす5つの“顔”。5つの“物語”。つまりそれは、5つの“側面=side”から観る“野村周平”である。果たしてそこに写し出されるのは、リアルなのか、フィクションなのか…。野村周平の素顔から役者としての表情までも収め、野村自身「なかなかないですよ、こんな写真集」と語るほど、今までにない1冊に仕上がっている。更に、今まで語られることのなかった本音も飛び出した素顔満載のロングインタビューも併載。20歳を迎えた彼の軌跡と現在を存分に感じられる永久保存版!

坂口健太郎写真集 25.6

若手人気俳優、坂口健太郎の1st写真集。2017年の春、約7年間専属モデルとして在籍した男性ファッション誌『メンズノンノ』を卒業し、新たなキャリアをスタートさせた坂口健太郎。本人の発案で、1人の俳優として歩き出した25歳の春から26歳の冬までの4つの季節をほぼ1年かけ、撮り下ろした。春はドラマ『東京タラレバ娘』で披露した金髪姿で、花見をしたり公園ではしゃいだり。夏は海辺や花火、そしてサプライズ誕生会。まるで近くに居るかのような親密な空気感を醸し出す。秋は地元を散歩して、完全に素のリラックスムード。一方、スタジオ撮影ではジャケットに身を包み、大人の男としてのシリアスな一面も垣間見せた。冬は本人ディレクションによる、等身大の旅物語。行き先もスケジュールも自分で考え、衣装はすべて私服、という異色の内容に。そして巻末には、坂口自身の言葉ですべての季節を解説したロングインタビューも掲載。映画やドラマなどで忙しい日々の合間を縫って、デビュー当時から親交のあるメンズノンノのスタッフ陣と何度も打ち合わせを重ねながら、膨大な数の写真に自ら目を通し、ゆっくりとじっくりと作り上げた1冊。優しい笑顔も男らしい表情もすべて、「25.6」歳の坂口健太郎。

北村匠海 写真集 U&I

19歳~21歳の北村匠海を記録した1冊。約80分のメーキングDVD付
注目の若手実力派俳優・北村匠海が個人としては初めての写真集を発売することが決定しました。2017年3月から「週刊ザテレビジョン」でスタートし、100回以上を超える連載「take me, take you」の未公開カットをはじめ、本人が「一度行って、楽しい思い出ばかりでまた行きたいと思っていた場所」という鹿児島県・奄美大島での撮り下ろし写真で構成。また、連載時や奄美大島での撮影メーキングを納めた約80分のDVDも収録。まさに、北村匠海の19歳~21歳までがギュっと詰め込まれた1冊になっております。

福士蒼汰ファースト写真集 After Chicken Rice Go To Merlion

『仮面ライダーフォーゼ』で主演をつとめる福士蒼汰くんのファースト写真集が発売!撮影はオール撮りおろしで、シンガポールロケを敢行。バックパックひとつで海外を旅する等身大の姿を捉えた一冊。まだ10代の彼ならではのみずみずしい表情が満載です。初めての、一冊丸ごと福士蒼汰にご期待ください!

高杉真宙 Photo Collection METAMORPHOSIS 新装版

高杉真宙18歳のラストデイにリリースされたファースト写真集がハンディサイズ(B5)の新装版で登場。テーマは“METAMORPHOSIS=変身”。“もうひとりの自分=Doppelganger”の目から逃れるため次々と姿を変えていく高杉真宙のフォトストーリーを軸に展開。新装版に際して、今現在のコメントと、発売当時のインタビューを組み込んだメイキング記事を収録。

中川大志ファースト写真集 ちゅうぼう

今もっとも輝く若手俳優、中川大志のファースト写真集。中学生最後の四季を追った、今しか見られない超貴重版。あどけなさの残る制服姿からふと見せるちょっと大人びた表情まで、15歳の大志がたっぷり。これまでを振り返ったロングインタビューも収録。

Ryomania ― 竹内涼真1st PHOTO BOOK

人気女性フォトグラファー5名が企画ごとに竹内涼真を撮り下ろし!海や古民家訪問…の沖縄ロケ決行!夜の街が似合うワイルドな一面も披露!はんなり浴衣姿で浅草下町を散策。mina連載企画「妄想LOVE」の未公開写真も多数掲載。直筆で回答した怒涛のQ&A100!

新田真剣佑:UP THE ROAD 通常版 

現在、映画・ドラマ・舞台と多方面で活躍中。2018年「ViVi国宝級イケメンランキング」で1位にランクインするなど今注目の若手俳優・新田真剣佑、待望のファースト写真集。
予てから「旅してみたい街」に挙げていたソウルでのオールロケを敢行。童心に返って遊んだ公園、食べ歩きをした市場、大好きなスイーツ、黄金色の夕焼けをバックにもの思いにふける姿….ありのままを語ったQ&Aも収録。見たことがない新田の素顔の魅力をぎゅっと閉じ込めた珠玉の1冊!

山田裕貴ファースト写真集「山田裕貴」

山田裕貴の魅力と可能性を詰め込んだ写真集
『海賊戦隊ゴーカイジャー』のゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役で俳優デビュー。その後『D×TOWN ボクらが恋愛できない理由』『GTO』『イタズラなKiss~Love in TOKYO』で注目を集め、7月から始まる『スターマン~この星の恋』(仮題)への出演が決まっている山田裕貴が、満を持してファースト写真集をリリースします。22歳の山田裕貴として、等身大の素顔を見せる一方で、和装、洋装、オリエンタルな無国籍風と、多彩なシチュエーションでの撮影にも挑戦。さながらオムニバス映画のように、1冊の中でさまざまなキャラクターを演じることで、“俳優・山田裕貴”の可能性を詰め込みました。ほかにも、自身の生い立ちや過去の挫折、俳優としての“今”、そしてこれからについて本音で語る計1万字のロングインタビューなどを掲載。グラビアだけではなく、インタビューからも山田裕貴の魅力に迫ります。所属する俳優集団『D2』のメンバーとしては初のソロとなる写真集。独特の存在感を放つ彼の魅力はそのままに、ページをめくるごとに、これまでにない、新しい“山田裕貴”に出会えるはずです。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました