素敵な日本酒に出会う②

スポンサーリンク
SHOP
スポンサーリンク

前回の素敵な日本酒に出会う①では紹介しきれなかった素敵な『日本酒探訪サイト』を今回も紹介することになる。今回は、酒好きの婚活サイトまであるのであった。

コロナ禍でのおうち飲みのひとつの形ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



SAKEぐる

ちょっと特別な「お酒とグルメ」セットの産地直送通販。ギフトにも自分へのごほうびにも。なんてたって、この『SAKEぐる』が良いのは、探し方が4つのバリエーションからなっている点である。酒類でさがす・グルメでさがす・産地でさがす・価格でさがすというパターンがあるのは、大変我々顧客に対して、サービスが良い。加えて、Select Combinationで、「組み合わせから商品を選ぶ」ことも出来るのも良い。当然ながら、日本酒だけでなく、全ての酒に通じている。

お酒婚

当サービスは、お酒好き男女専門としたオンライン結婚相談所です。

お酒婚の特徴は、専属仲人・専属アドバイザーによる完全オーダーメイドのご紹介システムです。

会員登録後、貴方のプロフィールと希望条件を元に、厳選した会員様のみをご紹介させていただいておりますので、質の高い御縁を提供する事が可能となっております。

今までなかなか条件に合う方と出会えなかった方もお酒婚では、より貴方の理想に近い方と出会えると思います。お酒婚は、完全オンライン型の結婚相談所でございますので、お仕事が忙しく店舗へ出向く時間がない方も隙間時間を利用して、しっかりと婚活をする事が可能です。

また、活動の際には、担当アドバイザーがご紹介、ご交際、そしてご成婚までノンストップでフォロー致しますので、婚活に不慣れな方や不安がある方も安心して活動する事が可能です。

内容紹介

saketaku

プロ厳選の、美味しい日本酒

「美味しさ」と「希少性」にこだわって、全国1.5万種類からプロが厳選。送料無料で月額5,980円から。月替りで日本酒を楽しもう!

\ 毎月のワクワクをお届け! /

saketakuとは?

「美味しさと希少性」にこだわった日本酒が
月替りで楽しめるサービスです

プロが選ぶ

全国1.5万種類から
とっておきの1本をお届け

出会い放題

全国の希少な日本酒を
月替りで楽しめる

新しい日本酒体験

日本酒に合う「おつまみ」や、
お酒の鑑定書、グラスも付いてくるもっと詳しく

遠藤酒造場

今話題のオンライン飲み会にオススメの商品をご紹介します!

新型コロナウイルスの感染拡大により、「家飲み」や「オンライン飲み会」をする機会がかなり増えています。そこで、おすすめの33%O0FFのお買い得商品や、友達にちょっと自慢ができるスタイリッシュなラベルデザインの酒などをご紹介いたします。

遠藤酒造場サイト

オンライン飲み会におすすめ 遠藤酒造場
オンライン飲み会におすすめ商品特集 遠藤酒造場

前回のブログ

素敵な日本酒に出会う①:漫画とコラボ
素敵な日本酒との出会いをしてみたい。そんな方にお勧めの日本酒探し場所です。今回は、漫画ドラマとコラボするような日本酒探訪サイトのご案内です。夏子の酒。いっぽん!!。日本酒に恋して。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました