ヤーマンの世界(その1)

スポンサーリンク
ヤーマン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



何故、ヤーマンか?

それは、当然ながら、理工学的にも美容製品のレベルが高いのが一番と言えば一番なのですが、投資の世界において、東証1部の電気機器メーカーとしての価値が高いことが、私にとっては一番の魅力ですね。多くの投資家にとって、ヤーマンはナカナカ魅力のある人気の会社なのです。特に、今は、この美顔器の販売が好調ですし、海外強化もしており、業績拡大はこのコロナ禍の中でもあり、更なる株の再上昇も予想される状況にあります。お薦めの会社なのですね。信頼できるし、地位を更に高めていくのは間違いありません。ですので、推し会社の1つですね。現在株価は100株13万円位で購入出来る状況でお安いので、株主になるのも1つの手ですね。

スカルプリフト:mysé

商品内容については、ここをクリックして、詳細を確認して下さい。

どんな美容商品なのかの抽出部分はこれ。

SCALPモード

12本の電極ピンから頭皮専用の独自の低周波EMSを出力し、硬くなりがちな頭筋を刺激します。さらに、ブラッシングしながら毎分約7000回の微動で、 頭皮全体をストレッチしていきます。マイクロカレントも同時に出力しながら、低周波と振動のシナジーで効率的なケアが可能に。

低周波EMS/バイブレーション/マイクロカレント/LED(RED)
SCALPイメージ

FACEモード

22本の柔軟なピンで、“多点式”電極が低・中周波を複雑に出力。30種類以上から構成される表情筋に対して、あらゆる方向からEMSを出力し多角的かつ集中的に表情筋を刺激することが可能。さらに、マイクロカレントも同時に出力し、表情まですっきりとした印象へ導きます。

多点式EMS/バイブレーション/マイクロカレント/LED(RED)
FACEイメージ

首・デコルテのケアにも!

※喉仏や鎖骨に当てないように滑らしてください

防滴機能付き*でお風呂でも使える!

防滴仕様(IPX5)だからお風呂でのケアも可能。頭皮や身体が温まった状態でケアすることで、より効果的に。シャンプーやトリートメントをしながらのご使用も可能です。

男性の頭皮ケア

男性の頭皮ケアにもおすすめです!

キャビスパRFコアシリーズ

商品内容については、ここをクリックして、詳細を確認して下さい。

使い方カンタン

ラクラクうれしい手のひらサイズ

JIS規格 IPX7相当の防水性能これなら 続けられる!

いつでもどこでも使える充電タイプ

エステで人気の3つの施術を同時に出力するトリプルアタック

エステでの基本的な3つの施術は、温めのRF(ラジオ波)・気になる部位に直接アタックするキャビテーション・筋肉にアプローチするEMS、だ。

このキャビスパRFコアでは、この3つの施術を同時にでも、別々にでも出来るのだから、1パーツごとに10分で施術完了するし、思い立った時にサッと取り出してケアが出来ます。

  • じんわりあたためRFじんわりあたためRF
  • お肉にアタックキャビテーションお肉にアタックキャビテーション
  • 筋肉にアプローチEMS筋肉にアプローチEMS

そして、選べるモード・レベルで、パーツ毎にトリートメントもカスタマイズできます。例えば、BODYモードやFACEモードやバストモード。

RF Beauté キャビスパRF

フォトプラスEX(エクストラ)

商品内容については、ここをクリックして、詳細を確認して下さい。

6モード搭載のオールインワン美顔器

1.CLEANモード:ラジオ波によってお肌の深部までしっかりと温めた後、イオンの力で洗顔では落としきれない毛穴汚れを吸着して取り除きます。

2.MOISTUREモード:ラジオ波の温めの後、イオンの力で化粧水や美容液などの美容成分を届けます。お肌のすみずみまで浸透させ、みずみずしいお肌に導きます。シートマスクの上からでもお使いいだけます。

3.EYE CAREモード:デリケートな目もとまわりのお肌のために、出力を調整した微弱電流「マイクロカレント」を搭載した専用モードできめ細かなケアが可能に。

4.EMSUPモード:20種類もある顔の表情筋の中には、自らの意思で動かしにくい筋肉もあります。EMSUPモードなら、RFによる温めで筋肉をウォームアップした後、電気信号で表情筋を刺激。ヘッドを当てることで、様々なパーツの筋肉を動かすことが出来ます。

5.RELEDモード:エステサロンの業務用機器で話題の技術を新搭載。RFと赤色LEDを同時に出すことで、温めながらのケアが可能に。光を浴びるようにお使いいただくことで、まぶたやデコルテにも使えます。

6.COOLモード:クールダウン。ヘッドを付け替えることなく、温冷美容が出来るのも魅力の1つ。お手入れの後に、肌をキュッと冷やします。

公式通販モデル フォトプラスEX(エクストラ)は1台6役のオールインワン美顔器! 毛穴ケア CLEANモード RF イオン導出 リフトケア(公式通販限定モデルはW波!) EMS UPモード EMS RF エイジングケア RED LEDモード フォト(赤色LED) うるおい MOISTUREモード RF イオン導入 目もとケア(公式通販限定モデルのみ)EYE CAREモード マイクロカレント 引きしめ COOOLモード 冷却

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました