伊藤健太郎SHOP(その3)

スポンサーリンク
伊藤健太郎
スポンサーリンク

健太郎SHOPでは、3回目の伊藤健太郎の映画とコラボレーションするグッズです。今回は、映画『コーヒーが冷めないうちに』と『惡の華』と『のぼる小寺さん』と『クッションカバー』にです。クッションカバーは、それだけで、1つの写真集です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



コーヒーが冷めないうちに

この映画で伊藤健太郎を知った。とても普通に人を思いやる青年を演じて、人を見つめる目が深いなと感じ入ったことを覚えている。人の心にいつの間にか入ってくる若い役者を見つけたぞ、という感じでした。その印象は今も変わりません。

コーヒーが冷めないうちに 通常版 [Blu-ray]

あなたの戻りたい過去はいつですか――?
本屋大賞ノミネート“4回泣ける”と話題のベストセラー小説が超豪華キャスト&スタッフで映画化!

2015年の発売以降「とにかく泣ける! 」と口コミで広がり、17年には本屋大賞にもノミネートされた小説「コーヒーが冷めないうちに」。
舞台の脚本家兼、演出家として活躍する川口俊和の小説デビュー作となる本作が、シリーズ続編の「この嘘がばれないうちに」とともに映画化!

作品内容

映画『コーヒーが冷めないうちに』インデックスクリアファイル 有村架純 伊藤健太郎 波瑠 林遣都 松本若菜

コーヒーが冷めないうちに Kindle版

お願いします、あの日に戻らせてください――。
過去に戻れる喫茶店で起こった、心温まる4つの奇跡。

【「4回泣ける」と評判!】

とある街の、とある喫茶店の
とある座席には不思議な都市伝説があった
その席に座ると、望んだとおりの時間に戻れるという

ただし、そこにはめんどくさい……
非常にめんどくさいルールがあった

1.過去に戻っても、この喫茶店を訪れた事のない者には会う事はできない
2.過去に戻って、どんな努力をしても、現実は変わらない
3.過去に戻れる席には先客がいる
その席に座れるのは、その先客が席を立った時だけ
4.過去に戻っても、席を立って移動する事はできない
5.過去に戻れるのは、コーヒーをカップに注いでから、
そのコーヒーが冷めてしまうまでの間だけ

めんどくさいルールはこれだけではない
それにもかかわらず、今日も都市伝説の噂を聞いた客がこの喫茶店を訪れる

喫茶店の名は、フニクリフニクラ

あなたなら、これだけのルールを聞かされて
それでも過去に戻りたいと思いますか?

この物語は、そんな不思議な喫茶店で起こった、心温まる四つの奇跡

第1話「恋人」結婚を考えていた彼氏と別れた女の話
第2話「夫婦」記憶が消えていく男と看護師の話
第3話「姉妹」家出した姉とよく食べる妹の話
第4話「親子」この喫茶店で働く妊婦の話

あの日に戻れたら、あなたは誰に会いに行きますか?

内容説明

惡の華

難しい役柄だったように思います。漫画原作が個性的なストーリーだけに、よくぞ演じきったなという感想です。多分、伊藤健太郎に対極にあるような青年のリピドーを表現してくれましたね。

惡の華 豪華版 [Blu-ray]

『僕は変態なんかじゃ・・・ない』 
『クソムシが』 
絶望の思春期を突き進む、超〈変態〉狂騒劇! 

押見修造の伝説的コミックを完全実写映画化!思春期のダークな面をえぐり出す、超過激な青春映画。

★翻弄される伊藤健太郎×悪魔な玉城ティナが新境地を開拓! 
★累計300万部突破、2013年にTVアニメ化、2016年には舞台化もされた押見修造の伝説的コミックを完全実写映画化。高校編は本作が初映像化。

★劇場公開版では描かれなかったシーンが追加された特別編集版『惡の華+』を収録! 
更に『惡の華+』には、原作:押見修造×井口監督のオーディオコメンタリーを収録。特典DISCには、伊藤健太郎×玉城ティナ×井口監督のビジュアルコメンタリーも!ファン必見の豪華仕様! 

■ストーリー
あの夏、僕は仲村さんと出会い、リビドーに目覚めた。
山々に囲まれた閉塞感に満ちた地方都市。中学2年の春日高男は、ボードレールの詩集「惡の華」を心の拠り所に、息苦しい毎日をなんとかやり過ごしていた。ある放課後、春日は教室で憧れのクラスメイト・佐伯奈々子の体操着を見つける。衝動のままに春日は体操着を掴み、その場から逃げ出してしまう。その一部始終を目撃したクラスの問題児・仲村佐和は、そのことを秘密にする代わりに、春日にある“契約”を持ちかける。こうして仲村と春日の悪夢のような主従関係が始まった・・・。
仲村に支配された春日は、仲村からの変態的な要求に翻弄されるうちに、アイデンティティが崩壊し、絶望を知る。そして、「惡の華」への憧れと同じような魅力を仲村にも感じ始めた頃、2人は夏祭りの夜に大事件を起こしてしまう・・・ 

商品説明

惡の華 (全11巻)Kindle版

悪の華 (集英社文庫) (日本語) 文庫 – 1991/4/17

1857年6月、発売と同時に検閲にあい、風俗壊乱の罪に問われた『悪の華』は、「きみは新しい戦慄を創造した」とのユゴーの絶賛をはじめ、フローベルなど多くの知友から賞賛された。第二帝政時代のブルジョア社会から忌避され危険視されたボードレールだが、彼の投じた「近代詩」への波紋はヴェルレーヌ、マラルメ、ランボーに、そしてロートレアモンへと拡がり、その後の世界の詩の流れを決定した。

商品説明

のぼる小寺さん

映画チラシ『のぼる小寺さん』5枚セット+おまけ最新映画チラシ3枚

映画パンフレット

監督:古厩智之 。

キャスト :工藤遥, 伊藤健太郎, 鈴木仁, 吉川愛, 小野花梨, 両角周。

ボルダリングに夢中な女子高生を描いた珈琲原作の人気青春漫画を「ロボコン」「ホームレス中学生」の古厩智之監督が実写映画化。「けいおん!」「聲の形」「若おかみは小学生!」などのアニメ作品で知られる吉田玲子が脚本を手がけ、「ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキュウレンジャー」で活躍した元「モーニング娘。」の工藤遥が映画初主演を務めた

商品の説明

のぼる小寺さん (全4巻):Kindle版

ボルダリング部に所属する小寺さん。クールなのかと思ったら、だれにでも礼儀正しく、部活には一生懸命。クラスで孤立している人とも仲が良く、部活には誰よりも先に来て、備品の掃除をしているような、心優しい普通の女の子。一体この子はなんなんだ……? 彼女の、ミステリアスでささやかな日常をそっと覗き見る、新感覚日常コメディ!

内容紹介

クッションカバー

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました