手相術ー特に幸せになる手相はこれだ

スポンサーリンク
占い
スポンサーリンク

手相術の中で、特に幸せになる手相とやらはどんなものかを、基本的なところから、みていってみよう。そうなのだよ。大強運に繋がる激レア手相を見てみるのであります。さあ、いってみよう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



基本的な位置確認

まずは、手相の基本的な確認ですね。

大雑把にいくと、こんな感じ。

ソース画像を表示
出典:https://elife-media.jp/10815

より詳細にいくと、こんな感じ。

ソース画像を表示
出典:https://m12.jp/ts-13.html

幸せの手相とは

それでは、特に、幸せに繋がるラッキー手相をみてみよう。

【手相紋占い3】手のひらにクロス・十字紋・十字線(バツ印×・プラス印+)がある手相の見方 | 簡単な手相の見方を伝授します
出典:https://www.pinterest.jp/pin/724798133769533427/

ソロモンの輪

ソロモンの輪は人差し指の付け根を囲うように半円を描く線です。数千人に1人とも言われる程に珍しい手相になります。古代イスラエルの国王の名前に由来するこの線を持つ人は強運を持ち、第六感にも優れており多くの富や高い名声を手に入れられます。

二重生命線

二重生命線は、生命線の内側にもう一本、生命線に沿うように現れているものを指します。この沿うように現れているものを副生命線と呼びます。二重生命線の場合、基本的に生命力が人の倍はあるとされ、健康面や体力、気力にも優れているとされています。意志が強く忍耐力もあり、何事にもしぶとさがあるとされています。

長い太陽線

太陽線は、まさに「幸せ運」がわかることになります。この線が強い人は幸せに恵まれます。

長い財運線

財運線が水星丘の中央を真直ぐに伸びる人はお金と縁があり、既に大金を持っているか、大金を掴む未来のある人です。

太陽環

ソース画像を表示
出典:http://dairinboku.com/lucky_teso/

太陽環(たいようかん)はレア中のレア相です。地位や名誉に恵まれ、後世に名を残すような人に出る手相。かなりの大吉相で、かなり強い手相すよ。太陽環は太陽丘(薬指の下)で薬指を囲むように半弧を描いて刻まれます。

覇王線

ソース画像を表示
出典:http://dairinboku.com/lucky_haou/

覇王線(三奇紋)は、掌のほぼ真ん中辺りで、太陽線、財運線、運命線が交わって途中から一本の線になって熊手のような形になっているものを指します。手相では、天下が取れるほどの強運をもたらす線として知られています。類まれなる大きな幸福に包まれたり、一つの分野で大成功を収めることが考えられます。かなりの努力を積んで来た人に現れるとも言われ、頑張り次第では、誰にも現れる可能性があるとされています。

特に良いラッキーM

生命線と知能線と感情線に運命線がクロスしてM字型の手相になっている場合は、超ラッキーな幸せ手相となります。

ソース画像を表示
出典:https://www.pinterest.jp/pin/706502260283626414/

神秘十字線

神秘十字線は感情線と知能線の間にあり、運命線とクロスする線で、霊感に恵まれた人にあらわれます。この手相のタイプは秀でた特殊能力を持っているので、精神的な分野や感を必要とする職業で成功する可能性が強い。

【手相紋占い3】手のひらにクロス・十字紋・十字線(バツ印×・プラス印+)がある手相の見方 | 簡単な手相の見方を伝授します
出典:http://dairinboku.com/mon_closs_sinpizyuzi/

向上線

向上線は、生命線から出発し、中指の付け根に伸びる短い線のこと。この手相の人は、具体的な目標と生涯のライバルを持つことで大きく開運していきます。

人差し指の下(木星丘)付近に縦線・横線が出る手相一覧 | 簡単な手相の見方を伝授します
出典:https://dairinboku.com/seimeisen_kouzyousen/

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました