確実に金持ちになる「引き寄せの法則」

スポンサーリンク
お金
スポンサーリンク

「お金を引き寄せる秘密」や「お金を引き寄せる法則」を知って、お金持ちになった人達がいる。その法則をウォレス・ワトルズの本に学ぶ。それは完璧な科学だとまで言う。知って、損はない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



確実に金持ちになる「引き寄せの法則」

教科書


確実に金持ちになる「引き寄せの法則」 (知的生きかた文庫)

知った瞬間、100%人生が変わる!
世界的ベストセラー『ザ・シークレット』の原点、
100年前の伝説のバイブル、ついに登場!
ガリレオ、ダ・ヴィンチ、アインシュタイン、ナポレオン・ヒル等が手にしていた“秘密”が、今、明かされる! 今すぐに誰にでもできる! その効果は実証済!

「私もラクラク年収5160万円になれました」―川島和正

「本書に書かれたノウハウは、徹底的にテストを重ね、
実践的な実験で確実な結果が得られたものです。
これを実行すれば誰もが、必ず金持ちになります。
失敗は、あり得ません。
なぜなら、これは完璧な科学だからです」――ウォレス・ワトルズ

もっと豊かに!
もっと楽しく!
もっと贅沢に、生きたいあなたのための実用書。

内容説明

作者ウォレス・ワトルズとは

1860年、アメリカに生まれる。ジェームズ・アレンと並び称される成功哲学の祖。
様々な哲学(デカルト、スピノザ、ライプニッツ、ショーペンハウエル、ヘーゲル、エマソンなど)を学び、独自の成功哲学を構築。
自らこの原理をもちいて貧困から抜け出し、金持ちになった。彼の哲学を学んだナポレオン・ヒル、ロバート・シュラー、ナイチンゲール、クリントン元大統、アンソニー・ロビンズらは、目覚ましい結果を得ている。1911年没。

内容説明

具体的手法:幾つかの成功哲学の抜粋

人が肉体を謳歌し、知性を高め、精神を育んでいくためには、豊かでなければならない。

万物の源は思考です。「思考する物質」の内部に、形を造りたいという思いが生じたとき、現実に形あるものが生み出されます。

万物は「ただ1つの思考する物質」から造られている。

あなたが、自分自身と他者のために最大限の能力を発揮すること。

目に見える富にとらわれてはなりません。いくらでも富を生みだす「形のない物質」は無限にあるという事実に、常に目を向けて下さい。

競争をやめて創造的なレベルに自分を引き上げなさい。そうすれば商取引の価値を厳密に判断できるようになります。

豊かになりたいというあなたの願いは、自らを表現したいというあなたの中の神の願いです。

出典:ジブリ公式画像

何か❝いいこと❞があったとき、神に深く感謝すればするほど、もっとたくさんの❝いいこと❞が、もっともっと早く与えられるようになります。

感謝の法則とは、「作用に対して同じ大きさの反作用が起こる」という自然の法則です。感謝を伝えると力が放出され、その力は必ず「神」に作用します。すると即座にその反作用として、あなたに向かって動きが生じるのです。

自分に起こった❝いいこと❞すべてに感謝の気持ちを抱くようにしましょう。

創造に必要なのは、ただ望んでいることを明確にし、そのイメージを心に刻みつけられるよう、思いつづけることだけです。

金持ちになりたければ、貧しさに目を向けてはいけません。

競争ではなく、創造で豊かになれるという事実を、すべての人に伝える必要があります。

決意や信念を揺るがせたり、イメージを曇らせたりするものは、意識からシャットアウトする必要がある。

望んでいるものが目の前に現れたときに、それを受け取るには、「現在」の環境で、周囲の人やものに対して行動していくこと。

望んでいるものをより早く手に入れるためには、その日にできることを、効率よく行っていくこと。

出典:ジブリ公式画像

与えられた役目以上のことをこなして、今の仕事におさまりきらない存在になる。

どんなときでもすべては良い方向に向かっているという視点を持って話をする。

お金持ちになるための本

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました