パーソナルジムを探す私

スポンサーリンク
パーソナルジム
スポンサーリンク

気になるパーソナルジムの特徴を書き出しておきました。更に詳細を確認したい方は、画像をクリックして、ホームページサイトをご覧下さい。

パーソナルジムでのフィットネスも何となく激戦状態ですね。まあ、それだけ、体を鍛えて、心も私生活も更に充実させていきたい人が増えてきたということでしょうか。QOL(Quality Of Life)の向上への渇望を物凄く感じますね。新しい世界での生き方の一つでしょうか。

自分も体を鍛え始めました。コロナが始まってから、逆に。体がシャープになっていくと、日頃の仕事やプライベートや健康に対する思いなど色々なシーンでかなりの変化が生じてきますね。本当に良い意味で。制限された中にも、自分を充足させていく方法がある感じがします。その一つの切り口として、このパーソナルジムもありますね。良いことです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



オンラインフィットネス 30fitness

オンラインフィットネス 30.f サービス概要

スマホ・PC1台で

自宅や旅行先でもOK
入会や予約はLINEで

移動や準備いらず

メイクや荷物も必要なし
様々なシーンにフィット

直接指導

ビデオ通話でリアルタイムに
フォームや種目を指導

脂肪燃焼×機能向上

身体の機能を高めながらも
燃焼効果はランの6倍以上

グループレッスン

最大5名まで同時レッスン
皆でオンラインフィットネス

パーソナルの半額以下

パーソナル(月5万円ほど)
に比べ月4,800円から

東京・恵比寿の女性専用パーソナルジム NARITORE(なりトレ)

たった2ヶ月理想の体型

お尻トレーニングで、デニム、タイトスカート、ショートパンツ、ビキニが似合う身体つくりへ

美しいヒップラインは
女性の憧れ

“プリッ”と上がった美しいヒップラインは、ボディラインの出やすいタイトな洋服や水着もきれいに着こなせます。
柔らかみのある丸いラインで、後ろ姿に差をつけましょう。

ジム紹介

Apple GYM(日本一芸能人が通う)

ここまで違う!大手事務との3つの比較

大手ジムAppleGYM
料金・高額な料金設定
・プロテインやサプリを売るノルマがトレーナーにあるため売りつけて来る
・延長しても割引が無い
・HPの表記ではなくオプションなどが付き30~40万円程度かかる
・地域最安値水準を目指しております!
・プロテインなどは無理に営業することはございません!
・延長しやすいプランをご用意しております!
・HPの表記通りの価格設定ですのでご安心ください!
・乗り換え割引など豊富なキャンペーンをご用意しております!
トレーニング・未経験を多く雇う
・経験を積んだトレーナーは転職か独立をしてしまうため、運次第
・専任の担当では無い場合が多い
・トレーナーの知識が浅く、思ったような身体になれない可能性がある。
また、リバウンドする可能性もかなり高い
・トレーナー採用率は0.2%!
・一定基準を満たさないトレーナーはセッションを行いません!
・月に2回トレーニング研修や勉強会を実施!
・従業員のコーチング研修を導入しているため、より高いホスピタリティをご提供!
・トレーニングには信頼が重要なので、お客様との会話も重視しております!
・過剰な糖質制限を行う。
・できる限り食事を減らすように言われる。
・全員が同じ食事プランで統一されている場合が多い。
・我慢が重要になるため、ストレスを抱えてしまい体調不良やリバウンドを引き起こしやすい。
・3食しっかりと食べていただきます!
・間食などもご連絡頂ければアドバイス!
・AppleGYMの指導する食事の内容は今までの食事量と変わらない!という方がほとんど!
・お酒もOK!我慢はさせません!
・一生続けていくことができるストレスフリーな食事指導なのでリバウンドを回避

PEACH GYM(ピーチジム)

美尻やくびれ作りを習慣化する女性専門パーソナルジム!

PEACH GYM(ピーチジム)は、美尻・くびれ・美脚をつくることに特化した女性専用パーソナルジムです。

完全マンツーマン制で、同時に2人以上の人間が空間にいることがありません。ジムの中ではコロナ感染症に最も強い体制だと自負しております。

無理なダイエットでは無く、ウェイトトレーニングと食事改善という手段を通して、美尻やくびれなど美ボディをつくります。

お尻を引き締めヒップアップしたい、ウエストにくびれを作りたい、お腹や下腹の脂肪を落として腹筋を割りたいなど、ご要望があればなんでもお伝えください。

もちろん、健全なダイエット目的の方も大歓迎です。

お客様に美ボディづくりの楽しさを知っていただき、それを習慣化していただくための仕組みをピーチジムはご提供します。

トレーニングや食事改善を通してキレイな女性を少しでも多く増やす、それがピーチジムのミッションです。

ジム説明

visiongym

visionbody日本初上陸たった20分間のEMSトレーニングで従来型のトレーニング4時間に匹敵

visiongymでは、ドイツで開発された最新ウェアvisionbodyスーツを着用し、EMS(電気で筋肉を刺激する装置)の効果を併用してトレーニングを行います。

通常のエクササイズでは最大で筋肉の60%しか活性化できませんが、EMSトレーニングは筋肉の90%が活性化し、短時間でより効果的なエクササイズが可能です。
さらにvisionbody独自の画期的なワイヤレスシステムにより、従来のEMSより圧倒的に、自由度の高い、全く新しいトレーニングを提供致します。

完全ワイヤレスBluetooth接続で、あらゆる動きに対応可能なうえ、
身体に負担を掛けないプログラムが可能となりました。

ems_ani.gif

特にお勧めしたい方

普段のトレーニングにもう一刺激欲しい方

忙しくて時間が取れず、運動をあきらめていた方

飽き症でなかなか続かなかった方

関節痛や故障箇所があり、運動をあきらめていた方

既存のジムに科学的な疑問を抱いていた方

こういった経験をお持ちの方に、特にvisiongym personal studioをお勧めいたします

Dr.トレーニング

トレーニングの流れ

SOAP (ソープ)

SOAPとは、アメリカの医療現場などで行われているボディーチェックです。身体の歪みや柔軟性などを、総合的にチェックしていきます。その情報を基に、ベストなトレーニングメニューを組んでいきます。人間の身体は日々変化していますので、その日のコンディションに合わせてトレーニングします。

Personal Training (パーソナルトレーニング)

アメリカの大学院で得た知識と、世界トップアスリートを指導した経験を基に考えた独自のメソッドでトレーニングしていきます。トレーニングにマニュアルはありません。パフォーマンスアップ、ダイエット、リハビリなど様々な目的があります。たとえ目的は同じでも、アプローチの仕方はそれぞれの身体によって異なります。お客様のご要望と結果を最優先と考えていますので、遠慮なくその旨をお伝えください。

Body Maintenance (ボディメンテナンス)

トレーニング効果を最大限に引き出すには、ウォーミングアップやクールダウンは必要不可欠です。お客様に合ったボディメンテナンスを行います。筋肉のケアだけではなく、筋膜や結合組織のケアも同時に行います。

Self care & Nutritional care (セルフケア&栄養管理)

ご希望であれば、ご自宅で行えるトレーニングメニューをご提供致します。トレーニングを覚えられないお客様には、動画などをお送りします。また、管理栄養士もおりますので、お食事などでお困りのお客様には、毎回アドバイス致します。

Training Report (トレーニングレポート)

トレーニングメニュー、トレーニング中に指導したこと&気づいたこと、今後の目標などを細かくレポートします。トレーニングも大事ですが、お客様ご自身に身体の変化を感じて欲しいので、毎回レポートをお送りします。

月会費なし都度払いの理由

ご自身の生活の一部にパーソナルトレーニングを組み込んで欲しい

昨今、「パーソナルトレーニング=敷居が高いもの」になっていますが、もっとパーソナルトレーニングジムを身近に感じて頂きたくて月会費はいただいておりません。まずはパーソナルトレーニングというものを体験して頂き、ご自身のペースで継続して頂きたい。そしてトレーニングというものを習慣化して欲しいです。

トレーニングを習慣化して欲しい

経済的な理由でパーソナルトレーニングに通えないという方達にも、なんとかトレーニングを習慣化して欲しいという想いもあり、「月会費0、都度払い」のシステムを採用しています。

もちろん週3回トレーニングできるのであればそれは素晴らしいことですし、弊社も嬉しいです。ただそれが2ヶ月で終わってしまえば習慣化にはなりません。それであれば月1回で1年間通っていただいて、弊社に通わなくてもご自身でトレーニングできるようになれば、そちらの方が嬉しいです。

やった分だけのサービス対価としてお金を頂きたい

月会費を頂いて、通わなくなる月がある場合、こちらだけ得をしてお客様が損をする構図ができてしまいます。そのようなサービスではお客様のQOLを向上させることはできません。その為、やった分だけのサービス対価としてお金を頂きたいという想いから「月会費0、都度払い」という形にいたしました。

プレッシャーをかけて欲しい

1回1回のセッションに重きを置き、惰性でパーソナルトレーニングを提供したくないです。弊社のパーソナルトレーニングに満足できなくなれば来なくて大丈夫なシステムを作り、お客様からもっとプレッシャーをかけて欲しいという想いから「月会費0、都度払い」のシステムを採用しています。

その為に週1回は、お店をクローズしてトレーニング&サービス研修をやっています。常にベストなパーソナルトレーニングを提供できるように日々精進しています。

うちに通うことが目的にならないで欲しいです。Dr.トレーニングのパーソナルトレーニングを通じて、ご自身の目的を達成して、QOL(人生の質)をあげていただければと思います。

そしてそれが一瞬ではなく一生モノの身体づくりという礎に繋がれば本望です。

LiME パーソナルジム

❝ゆる❞ダイエットの完全個室パーソナルジム。

Limeパーソナルトレーニングジムの特徴1 痩せやすい体を作るトレーニングメソッド
Limeパーソナルトレーニングジムの特徴2 きつくないだけじゃない!充実した食事指導

ZENNA

ZENNAは、オンラインでいつでもマンツーマンのレッスンが受けられる新感覚のパーソナルトレーニングサービスです。

トレーナーのサポートが充実

経験豊富な専属のトレーナーがマンツーマンでサポート初心者でも簡単に始められ、楽しく続けられるようダイエットや健康に関することはなんでも専属トレーナーがサポート!無駄な料金も時間も不要

入会金無し!いつでもどこでもコスパ良くレッスンが受講可能オンラインなので場所ならどこでもOK!人目を気にしなくていいので続けやすい、とご好評をいただいております。あなただけのトレーニングメニュー

一人ひとりに合わせたオリジナルトレーニングメニュー一人一人に最適化したトレーニングプランを提供し、オンラインだけではなく日々の生活も考えてトレーナーがご提案。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました