橋本環奈とバイオレンスアクション

スポンサーリンク
バイオレンスアクション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



面白い漫画と橋本環奈

かなり昔の記事になるけど、俺のブログである『面白い映画・小説・漫画ハードボイルドライフ』で、少しだけ、漫画『バイオレンスアクション』の紹介をしたことがあった。それは、ナント、2019年の12月に書いた記事だったのである。

漫画アクションもの全盛
ドンケツ、バイオレンスアクション、ファブルと、今、漫画のアクションものが面白いぞ。

それから、2年以上も経過をしたが、やはり、このマンガ『バイオレンスアクション』は橋本環奈の映画になって帰って来やがったということになりましたね。だよね。

それは、このゆるふわな少女アサシン(暗殺者)は、橋本環奈以外の他の女優のイメージは全くあり得ないし、そのキャラを演じられるのも、やはり、どう考えても、彼女以外考えられないのである。このピンクのショートボブが似合うのは、彼女しかいないっしょ。

橋本環奈がピンクのショートボブに 主演映画『バイオレンスアクション』で殺し屋役に挑戦
橋本環奈主演映画『バイオレンスアクション』が今夏に公開されることが決定。あわせて橋本演じる主人公の劇中ビジュアルとコメント映像が公開された。 累計発行部数50万部、オンラインアクセス数1000万PVを記録している小学館『やわらかスピリッツ』...

バイオレンスアクション コミック 1-6巻セット


バイオレンスアクション コミック 1-6巻セット [コミック] 浅井蓮次; 沢田新

暴力団抗争の行き違いから、組に家族を殺された拷問専門の[医者]。

[医者]は復讐を誓い、組潰しを「殺し屋派遣業」に依頼する。
派遣されたのは[簿記専門学校生]の[女子]。

彼女こそ指名NO.1の凄腕ヒットガール。名前は――[ケイ]。

==============
暴力と金と欲が渦巻く裏社会に咲く最強ゆるふわ殺し屋ガール・ケイ。

とにかくヤバい!! 会いたい殺し屋NO.1!!
THE バイオレンスアクション!!!

内容紹介:第1巻から

映画『バイオレンスアクション』2022年夏公開決定! コメント映像

<橋本環奈 主演!>映画『バイオレンスアクション』2022年夏公開決定! コメント映像
#橋本環奈 、ピンクボブのゆるふわ最強ヒットガールに変身!本格アクション初挑戦!累計発行部数50万部超え、オンラインアクセス数1,000万PV超えの超人気コミックが待望の実写映画化!!映画『#バイオレンスアクション 』2022年夏、公開決定...

まだまだ、映画の予告編すらも出来ていないので、逆に、期待に期待が萌え上がってしまうのでもあるけれど。多分に、橋本環奈なので、そこはそこで、漫画原作に近い作品が出来上がるであろう。

漫画的には、こんな感じ

出典:「バイオレンスアクション」浅井蓮次・沢田新/小学館
バイオレンスアクション | 書籍 | 小学館
バイオレンスアクション

そう言えば、俺、暗殺者について、こんな記事も書いていたね。

暗殺者
日本の今の世の中に、暗殺を商売にしている人が果たしているのだろうか?日常生活の延長にあるような人間が暗殺者であることがないだろうか?通常人と暗殺者の境目が希薄な世界なのだろうか?

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました