柳沢きみおショップ(その1)

スポンサーリンク
柳沢きみお
スポンサーリンク

漫画としての柳沢きみおを愛でるためのショップじゃい。君も、柳沢きみおを知っておくべくだろう。この際に。ウマ下手絵であるが、味がある。ストーリーは抜群に今でも面白いはずだ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



月刊 柳沢きみおマガジン Vol.1 創刊号 Kindle版


月刊 柳沢きみおマガジン Vol.1 創刊号

青年漫画の大家・柳沢きみお作品のみを集めた「月刊 柳沢きみおマガジン」創刊!!

巻頭は、「特命係長 只野仁」の最新作「特命課長 只野仁」! あの万年係長だった只野仁が昇進!? 50歳になっても筋肉隆々、特命をこなすと宣言する只野。そして、他のメンバーたちの現況はいかに…?

ドストエフスキーの名作「罪と罰」を柳沢流に大胆にアレンジした「新訳 罪と罰」も開幕。現代東京を舞台に新たな名作がスタート。
そのほか、漫画業界の裏側を鋭くえぐる書き下ろしコラム「絵物語 漫画界」も開幕。

<掲載作品一覧>
新作「特命課長 只野仁 大人味」
新作「新訳 罪と罰」原作:ドストエフスキー
「悪の華」
「愛人」
「THE大市民」
「翔んだカップル」
「夜に蠢く」
「100%」
「青き炎」
「魔天使 小夜子」
新作コラム「絵物語 漫画界」
※すべて第一話を収録。

『月刊 柳沢きみおマガジン』は今第6巻まで出ているから、柳沢きみおの骨格が、この「きみおマガジン」で充分に堪能できるぞ。ちょっとした月刊誌より、面白い。


月刊 柳沢きみおマガジン Vol.6

東京BJ 大合本1 1~3巻収録 Kindle版


東京BJ 大合本1 1~3巻収録

【1~3巻収録】企業の弱みを握って金を巻き上げるBJ(ブラックジャーナリスト)となった男の生き様を描くハードボイルドアクションストーリー。

上司を殴って会社をクビになってしまった海輪幸一(かいわ・こういち)は、ジャーナリストのはしくれだという進藤(しんどう)から、自分の相棒として働いてほしいという話を持ちかけられる。

そんなことは止めて欲しい妻を振りきり、BJになろうと決めた幸一は、進藤の会社・音羽ジャーナルへ向かう。

朱に赤 大合本 全5巻収録 Kindle版


朱に赤 大合本 全5巻収録

【全5巻収録】ある男子高校生が自身の出生の秘密を知って、転落していく姿を描いたダークストーリー。

瀬島武雄はガールフレンドの邦子と充実した学生生活を送る、どこにでもいる高校生。ある日、従妹の友美が、不良少女の可奈子と付き合うようになる。
そんな友美を心配する武雄。そこから破滅は始まっていった・・・

THE大市民 大合本 全5巻収録 Kindle版

これはね、絶対に、男なら、一冊は自分で持っていた方が良い本であります。Kindleでもね。人生の哲学書だよね。お薦めします。マジで。凄く価値がありますよ。山形鐘一郎の生き方は、本当にタメになりますぜ。あ~あ、ビールが飲みたいのう。


THE大市民 大合本 全5巻収録

【全5巻収録】世田谷に引っ越した人生の達人・山形鐘一郎が、独自の視点でさまざまな問題を語り尽くす!
原宿から世田谷の砧に引っ越した小説家の山形。相変わらず安アパートで冷えたビールを愛する日々を楽しんでいた。
そんなある日、隣室の銀行員・山田を得意の白菜鍋でもてなした山形は、リストラに脅え、人生に疲れている彼に「自分にこそ認められる生き方をすべきだ」と語って聞かせる。

柳沢きみおの自伝的エッセイ風コミック!

DINO 大合本1 1~4巻収録 DINO 大合本 Kindle版

柳沢きみおの復讐系漫画の最初の『DINO』。スタイリッシュに、ゾクゾクするぞ。きみおの漫画は、女が絡んで、益々、面白くなるぜ。


DINO 大合本1 1~4巻収録 DINO 大合本

【『DINO』1~4巻を収録した大合本版!】
15年前のある日、丸菱デパート七代目社長であった父・丈一郎が代々番頭各であった副社長の樽谷五郎をはじめとする重役達の反逆によって解任され、すべてを失ってしまった菱井一家。母は家を出て行き、父である丈一郎は酒に溺れて死亡してしまい、残された幼い菱井ディーノは不遇な少年時代を送ることになる。そして時は過ぎ、ディーノは復讐を決意。丸菱デパートを奪い返すため、そして樽谷五郎をはじめとする重役達に復讐を果たすために、丸菱デパートに新入社員「杉野ディーノ」として入社するのであった。

今回の柳沢きみおショップは、まずはの定番5本を選んでおきましたよ。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました