横浜流星SHOP(その1)

スポンサーリンク
SHOP
スポンサーリンク

横浜流星という若手俳優について、注目している。彼の存在が今面白いので、いくつかの文章を書いているが、ドラマや映画から見えてくる彼関係のグッズも整理しておきます。今回は、「烈車戦隊トッキュウジャー」と「美ととしてのカタチ」グッズです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



烈車戦隊トッキュウジャー

ファースト写真集

「烈車戦隊トッキュウジャー」で子供達の人気者になった横浜流星の最初の写真集だ。


横浜流星ファースト写真集「innocent」 (TOKYO NEWS MOOK)

現在、放映中の『烈車戦隊トッキュウジャー』(テレビ朝日系)でトッキュウ4号/ヒカリを熱演。
注目の若手俳優・横浜流星、待望のファースト写真集です。きりっと凛々しくさわやかな外見とはうらはらに、なんと中学時代に、空手の世界大会で優勝したこともある本格的肉体派な彼。
17歳の飾らない、等身大の姿を中心に、沖縄の海で元気にはじけたり、得意の空手を披露したり、横浜の夜の街でクールに佇んだり、大好きな愛犬と戯れ、素顔を見せてくれたり…様々な魅力をこの1冊に詰め込みました!
生まれたときのことから、現在のこと、将来の夢まで語ったロングインタビューも収録。

商品内容説明

戦隊モノなのにレベル高いぜよ

烈車戦隊トッキュウジャーでの洸である横浜流星は、このドラマで人気を呼んだ。トッキュウ4号ヒカリだ。ハッキし言って、この頃の若き横浜流星殿は、今同様に、カッコ良過ぎ。この歌もかなり良かったよね。戦隊モノのドラマの歌の中でも、レベル高くない?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

主演のトッキュウ1号ライトは、志尊淳であった。今も、かなり、活躍しているね。

烈車戦隊トッキュウジャー キャラクターソングス レインボーライン

歌、上手くネェ~!!横浜流星。トッキュウジャーでの横浜流星ヒカリのキャラソン、「Green Anchor」だ。

うた歌いま〜す、うた歌いま〜す
激しく楽しいレインボーラインのキャラソンアルバム!

収録内容
1.Choo-Choo WAGON
 歌/ワゴン(CV:堀江由衣)
2.烈車戦隊トッキュウジャー
 歌/伊勢大貴
3.ブルーレンズの向こうへ
 歌/トカッチ(CV:平牧仁)
4.Green Anchor 
歌/ヒカリ(CV:横浜流星)
5.Yellow heart
 歌/ミオ(CV:梨里杏)
6.うた歌いま〜す、うた歌いま〜す
 歌/チケット(CV:山口勝平)
7.I saw the light
 歌/ライト(CV:志尊淳)
8.オレンジ色したニクいやつ
 歌/虹野明(CV:長濱慎)
 演奏/Z旗
9.参上! なりきり■GIRL
 歌/カグラ(CV:森高愛)
10.ビュンビュン! トッキュウジャー
 歌/Project.R
 (YOFFY、谷本貴義、鎌田章吾)

商品説明

トークイベント

22歳の横浜流星が、5年ぶりに「トッキュウジャー」を語る。高校2年から、「トッキュウジャー」に結構青春を捧げたことを、あの優しい口調で話をしてくれています。

横浜流星、自身の原点「トッキュウジャー」に青春捧げた!?5年ぶりメンバー集結の裏話 映画『愛唄 -約束のナクヒト-』トークイベント
横浜流星が『愛唄 -約束のナクヒト-』Blu-ray&DVD発売記念トークイベントに登壇。撮影時の裏話や高校時代青春を捧げた、トッキュウジャーについてトークを繰り広げた。〜見どころ〜「キセキ」「扉」「遥か」などのヒット曲で知られるグループ「...

この『烈車戦隊トッキュウジャー』で横浜流星を発見したという真正根っからのファンの方たちは、きっと、癖のない自然体の美しさに惚れたのではないでしょうかね。何だろうかね。肩の力の抜けている美だよね(?)。

ということで、横浜流星の雑誌特集での「美としてのカタチ」系グッズに、少しだけ展開しますだよ。雑誌って、とこが良いでしょう。さりげなくて。

美としてのカタチ

別冊カドカワ Scene 01 (カドカワムック)  – 2019/7/2


別冊カドカワ Scene 01 (カドカワムック)

【表紙&巻頭30ページ特集】
横浜流星

22歳の等身大の素顔を切り取るべく、横浜のプライベートに接近。
常連だという蒙古タンメンのお店に行ったり、新たな趣味を探すため自転車店へ行ったりと、リラックスした表情をたっぷり収めました!

注目の集まる「あなたの番です」の密着リポートのほか、
ひたむきな内面に迫ったロングインタビューは1万字ものボリュームでお届け。

また、過去の出演作品をひも解きながら
俳優としての歩みを振り返ったりと、グラビア、読み物ともに充実。
30ページのボリュームで、今の横浜流星に迫る完全保存版の巻頭特集!!

内容説明

anan(アンアン) 2019/06/12号 No.2154 [絞る! 締める! 大作戦。/横浜流星] 

アンアンの「魅せる季節! 今から間に合う肌みせボディ。気になるパーツを絞る!締める!大作戦。」特集において、横浜流星は上級編のヒトで、芯のあるカラダを持っているとのこと。さりげない美だよな。全く。


anan(アンアン) 2019/06/12号 No.2154 [絞る! 締める! 大作戦。/横浜流星]

Audition blue PREMIUM(プレミアム) (白夜ムック613) 

カスタマーレビューでは、次のコメント。

横浜流星さんがとても美しく撮られていました。
紙質も良く、写真集のようでした。


Audition blue PREMIUM(プレミアム) (白夜ムック613)

横浜流星が放つまばゆいまでの輝き
『Audition blue』がお届けする超ロンググラビア増刊

毎号、注目の男性俳優・アーティストを独自視点で取り上げる「魅力的な人を届ける[写真と言葉]マガジン」である月刊『Audition blue』が、新たにお届けするスペシャルグラビア増刊号。今もっとも注目されている若手俳優・横浜流星による表紙巻頭特写グラビア&ロングインタビューをはじめ、片寄涼太、新田真剣佑、磯村勇斗、小関裕太、北村匠海、中川大志、竜星涼、杉野遥亮、萩原利久、神尾楓珠、一ノ瀬颯ら、時代の潮流の真っ只中にいる総勢12人の「美男」たちの最高級グラビアを掲載。

内容説明

BoyAge-ボヤージュ- vol.9 (カドカワエンタメムック)

やっぱり、マジ、綺麗なんじゃない。ヤバくね。この人。


BoyAge-ボヤージュ- vol.9 (カドカワエンタメムック)

人気のボーイズグループをクローズアップしたグラビア&インタビューをメインに展開するムック。リニューアル第2弾の表紙巻頭には、「初めて恋をした日に読む話」で大ブレイク、現在はドラマ「あなたの番です」に出演中の大人気若手俳優・横浜流星を特集。テーマ「俺のエナジー」について、素顔が垣間見られるインタビューと美麗な撮り下ろしグラビアをお届け。2nd COVERには、2018年12月にデビューしたFANTASTICS from EXILE TRIBEが登場。その他、ドラマ「TWO WEEKS」出演中の鈴木仁、ドラマ「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」に出演中の神尾楓珠、SUPER★DRAGON、高杉真宙など今後活躍が期待される若手のアーティストや俳優メンバーが登場する。また、電子版「BoyAge Extra」も発売。

内容説明

まあ、そんなこんなで、横浜流星の美のカタチを見れる雑誌でありました。

横浜流星は、流星の如く『烈車戦隊トッキュウジャー』で突如登場してきましたが、今もあの頃と変わりなく、若いままなのが驚きですね。美というものは、愛でられるものなのですね。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました