横浜流星SHOP(その3)

スポンサーリンク
横浜流星
スポンサーリンク

テレビドラマにおける横浜流星グッズにはどんなものがあるのか?少しだけ、追ってみた。これも、記録と記憶に残しておくものとして、ここに記事にしておくのであります。今回は、近頃の横浜流星のメジャードラマの前のテレビドラマに注目してみた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



烈車戦隊トッキュウジャー

3点セット 横浜流星 下敷き クリアファイル 

烈車戦隊トッキュウジャー ポスター

2014 プレミア発表会限定 横浜流星 志尊淳 約縦65㎝×横32㎝の「烈車戦隊トッキュウジャー ポスター」

小学館エンジェル文庫 フラれた女とフラれた男が出逢ったら。(完全版) Kindle版

若い横浜流星と葵わかなに、驚き。「烈車戦隊トッキュウジャー」とは関係ないが、その頃の横浜流星の写真。

彼氏から突然別れを切り出された女子高生の夏乃。大ショックの夏乃は、男友達の陸に失恋を打ち明ける。すると、なんと陸も彼女にフラれたばかり。女子人気ナンバーワンの陸がフラれるなんて!「フラれたもん同士、付き合おう」と言い出した陸にキスを奪われた夏乃は、激しく混乱して!? –このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。

「フラれた女とフラれた男が出逢ったら。」のモデルは、横浜流星くんと葵わかなちゃんです!

※この作品は底本と同じクオリティのカラー写真、モノクロ写真が収録されています。

商品説明

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャー VOL.4 [Blu-ray]

トッキュウ4号/ヒカリ役の横浜流星の活躍が、結構観れるのが、このVOL.4ですね。

スーパー戦隊シリーズより、2014年2月から全国テレビ朝日系にて放送の『烈車戦隊トッキュウジャー』のBlu-ray第4弾。レインボーラインを走り、正義の軌道車両『烈車』に乗って、最強ヒーローがやってきた!夢と希望を守るため、トッキュウジャーの5人が、出発進行!第13駅~第16駅と特典映像を収録。

内容説明

JKは雪女

何故か、DVDがまだ残っていました。若い横浜流星がエッチな世界にも挑戦していて、オモロです。

妖怪と人間、主人と下僕、運命と選択! 解けない葛藤と格闘する青春ラブ・コメディ!

その‟エロ可愛さ”にネット騒然! 話題の青春ラブ・コメディが早くもDVD化!
平祐奈、横浜流星、戸塚純貴、池田エライザ、玉城ティナ、永尾まりや(AKB48)、田中美麗(SUPER☆GiRLS)・・・

★次世代の芸能界を担う、フレッシュな人気スターが豪華競演!
CM・ドラマ・映画・ファッション誌など様々な分野で活躍中! ティーンの注目を集め、次世代の芸能界を担うこと間違い無しのフレッシュで伸び盛りの美女・イケメンたちの豪華キャストが夢の競演! “妖怪と人間”という 非現実的な設定ながら、だからこそ陥る ‟甘酸っぱく、解けない恋愛の葛藤”を描く学園ドラマ! 主人公・小雪を演じるのは、平愛梨の実妹である平祐奈! NHK「Rの法則」(NHK)、テレビ東京「おはスタ スーパーライブ」、映画『紙の月』『ソロモンの偽証』『青鬼 ver.2.0』、カロリーメイトや大塚家具のCMに出演し、人気は急上昇! ティーンから絶大に支持される彼女が、初めて人間界に飛び込む、元気なじゃじゃ馬雪女をキュートに演じている。小雪が思いを寄せる人間・玲には、「烈車戦隊トッキュウジャー」トッキュウ4号/ヒカリ役で人気を博し、その後立て続けに主演舞台やCM「メントス」にも出演する、今、最も注目を集めるイケメン若手俳優・横浜流星。更に『映画 みんな! エスパーだよ! 』に出演し、そのキュートでセクシーな魅力が話題を集めている池田エライザや、「ViVi」(講談社)の専属モデルとして女子中高生に大人気のカリスマモデル・玉城ティナ、AKB48から永尾まりや、SUPER☆GiRLSから田中美麗と元PASSPO☆の奥仲麻琴と注目の若手キャストが豪華に集結! 不思議で可愛く、少しエッチな前代未聞の学園コメディが誕生した!

内容紹介

潜入捜査アイドル・刑事ダンス Blu-ray BOX

主役は中村蒼であるが、引きこもり役の横浜流星が可愛いと評判のドラマ。カスタマーレビューにあるように、話の内容が意外と面白いので、観る価値ありとの多くの意見、ありです。

テレビ東京のバラエティー班×ドラマ班の混成チームが爆笑と感動を巻き起こす、かつてない“刑事×アイドル”の新感覚コメディードラマがBlu-rayで登場!今をときめくイケメン若手俳優からベテラン俳優まで、豪華キャストでお送りします!!Blu-ray Boxでしか見れないメイキング映像や未公開映像に加えて、スピンオフコントを6話分収録するなど、豪華特典映像が満載!
第1話、8話、11話はO.A.ではカットされた未公開部分を含むディレクターズカット版を収録!

【ストーリー】
物語の主役は芸能界で起きている事件を解決するために場当たり的に組まされた潜入捜査アイドル【デカダンス】――。
新人刑事の辰屋すみれ(中村蒼)は刑事ドラマに出てくるような熱血刑事(デカ)になることを夢見ていた。しかし、上司からの初命令は“事件捜査のためアイドルとしてある番組に潜入すること”だった…しかも、急遽組んだメンバーは元詐欺師・コミュ障の引きこもり・売れない元子役・超バカなど、個性豊か過ぎる面々・・・。最初は芸能界という特殊な世界に戸惑い衝突しながらも、事件を解決するたびに何故か売れていってしまう「デカダンス」。そして、徐々に増してくるアイドルとしての自覚!!背後には謎の巨悪が!なぜか感動のステージも待っている!

商品説明

とても面白いです。
正直に言えば、流星くん見たさだけで買いました。失礼ながら内容をあまり期待していなかったので ^_^;
なのに予想外に面白くて、12話一気に見てしまいました。
是非たくさんの方に見ていただきたいです。

カスタマーレビュー

怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜

とにもかくにも、カワイイ横浜流星を留めておきたいのなら、このDVDだね。

知る人ぞ知る、オタク的ドラマに、横浜流星が出演しているぞ。昭和の良き時代に怪獣ドラマが隆盛の頃、その特撮に魅せられた青年たちが集まり、怪獣特撮を論ずる怪獣倶楽部を作っていったという青春の想い出的なドラマだね。

とにかく、横浜流星推しのファンの方なら、必見のオモシログッズですね。

1970年代。彼らはウルトラマンを生み出したわけでもなく、作ったわけでもない…。ただ、彼らの青春の横には、必ず怪獣と仲間がいた。なぜ、彼らにこんなにもウルトラ怪獣は愛されたのか?彼らは特撮から何を教えてもらったのか?会話劇を中心に熱く愛すべき怪獣たちを語り合う、オタクたちの熱く胸打つ青春ドラマ。

商品説明

出演者が結構凄い。ドラマとしてのレベルはそれなりに高いぞ。

本郷奏多 横浜流星 加藤諒 山口翔悟 馬場ふみか 今川碧海 小松利昌

矢野聖人 柄本時生 塚地武雅

加藤諒はそのままとしても、本郷奏多と横浜流星のこのオタクショットは結構凄いだろ。

ソース画像を表示
出典:www.tvlife.jp

この髪型でも、美しいよな。横浜流星、オタクを制す。

ソース画像を表示
出典:saron222.net

結果は、DVD等が中心で、あまり関連グッズはありませんでしたね。しかし、このような映像の記録や記憶は、若き日の横浜流星を残しておきたい貴重なシーンですので、彼を好きな人にとっては、多分、お宝グッズと言えるでしょうね。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました