清原果耶の歌:君に見せる景色

スポンサーリンク
清原果耶
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク



「君に見せる景色 」(Music Video)

清原果耶のミュージック『君に見せる景色』が良い。美しく綺麗なハイトーンボイス。高音が心に響く。そして、コンテンポラリーダンスにも、心の風が吹く。全身で表現する静謐そうな中にみえる力強い圧倒的なエネルギー。

清原果耶の快進撃は続く。

清原果耶 - 「君に見せる景色 」(Music Video)
清原果耶「君に見せる景色」Music Video Director: 関根光才 Choreographer: Oguri(s**t kingz)【Release Infomation】2020.09.02 Rele...

Youtubeのコメントには、次のような声が。

果耶ちゃんの全身で表現する動き、表情、歌声…全てが美しい… 今までもこれからも大好きです。 素敵な作品をありがとう。

なんか不意をつかれてしまい言葉も出ずに見入ってしまいました。抑えられた歌の秘められた情熱がほとばしるダンス素晴らしい 。ほんとに正直驚きました。

果耶ちゃんの作るものってどれも美術館1回まわったくらいの見応えがあると言うか、多分私の中でそのくらいの価値があるってことなんだよなぁ。だからいつも一瞬たりとも目が離せない。

すごい、、、かっこいい。「 今とあの頃の僕ら」だと透明感にひたすら感動してたけど勢いというか迫力があって圧倒される感じ 。MUSIC VIDEOがかっこよすぎる、、、。

プロデュースされたCoccoさんのファンです。 清原さんを知ったきっかけになりたましたが、清原さんが歌って頂き良かったと想います。 Coccoさんの世界を壊さず、清原さんの世界観もあると言うか。

皆、清原果耶に魅了されている。それが良く判るコメント多数です。とにかく、才能があり過ぎです。

この曲は、もうすぐ9月4日に公開される清原果耶初主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」で彼女自身が歌う主題歌『今とあの頃の僕ら』のカップリング曲なのだった。

ということで、これも素晴らしい歌声の『今とあの頃の僕ら』をまだ聞いていない方のために、下記にMVのYoutubeを載せておきましたね。

1st Single「今とあの頃の僕ら 」(Music Video)

清原果耶 - 1st Single「今とあの頃の僕ら 」(Music Video)
9月4日公開 初主演映画「宇宙でいちばんあかるい屋根」主題歌清原果耶「今とあの頃の僕ら」(Music Video)  Director: 藤井道人【Release Infomation】2020.09.02 Releas...

こっちのYoutubeコメントでは、次のに尽きますね。

この子って他の女優さんには無い『何か』を持ってるよね。演技も歌もブログでの文章の表現力も全て惹かれる。天才肌なんだろうけどきっと裏では並大抵じゃない努力をしてると思う。これからの活躍もホントに楽しみ。応援してます

ということで、必然的に、映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』が気になるといことになりますね。それで、下記に、この映画の予告編を置いておきましたね。

宇宙でいちばんあかるい屋根

清原果耶と桃井かおりの『宇宙でいちばんあかるい屋根』。桃井かおりの星ばあの存在とセリフに人生を教わることになる。きっと、貴方も。そして、その桃井かおりが、清原果耶の演技を絶賛していた。

映画『宇宙でいちばんあかるい屋根』本予告 9月4日全国公開
主演・#清原果耶 × #桃井かおり第43回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞『新聞記者』#藤井道人 監督最新作迷える少女の不思議な出会いと成長をフィルムに収めたのは、『新聞記者』の監督・藤井道人。主人公、14歳の少女・大石つばめを演じるのは、...

昨日のテレビ番組の番宣的出演で、清原果耶の趣味は歩くことらしいことを発見。それも1回歩くと、2時間は歩いていると言う。うーむ。分かるような気がする。世俗に紛れていない。シンプルにひとつのことを確実にこなしていく。欲がない?

この若き女優、持っているモノが違うかもしれない。物凄い活躍をこれからしてくれること、間違いなし。

ちなみに、彼女の関係では、次のことが素敵だ。(・・・と思う)

Official髭男dism「115万キロのフィルム」

Official髭男dism「115万キロのフィルム」のミュージックMVに登場しているぞ。

【清原果耶】Official髭男dism「115万キロのフィルム」
これから歌う曲の内容は僕の頭の中のこと主演はもちろん君で僕は助演で監督でカメラマン目の奥にあるフィルムで作る映画の話さ Ahくだらないなと笑ったんなら掴みはそれで万事OK!呆れていないでちょっと待ってきっと気に入ってもらえると思うなここまで...

愛唄 ―約束のナクヒト―

映画関係では、横浜流星との共演をした『愛唄 ―約束のナクヒト―』のヒロイン役で泣かせる演技をしてくれた。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました