佐久間宜行のオールナイトニッポン

スポンサーリンク
オールナイトニッポン
スポンサーリンク
姉さん
姉さん

今、面白い人を教えて

僕

佐久間宜行しかいないだろ!!

姉さん
姉さん

どんな人?どう面白いの

僕

まずは、ラジオの深夜放送を聞きな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク



オモロイおっさんの佐久間宜行

オモロイおっさん発見。ホントにオモロイ。本当に、マジ、胸に飛び込んでくるわ。この人の話というか、笑いとか。ラジオの深夜放送で出会わなければ、知らなかったかもしれない人。下手なお笑い芸人や声優やラジオパーソナリティを軽く超えている。水曜午前3時に登場する男。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO) - オールナイトニッポン.com ニッポン放送
元・テレビ東京のプロデューサー佐久間宣行が、ニッポン放送の「オールナイトニッポン0」に挑戦! フリーのテレビマン、46歳で既婚者、娘がいる脱サラおじさんが、一生懸命しゃべります。 最年長パーソナリティがお送りする「メディアミックス ラジオ番...

水曜午前3時???・・・サイモンとガーファンクルじゃねぇか。この時間は。今年の遅まきながらの大発見。乃木坂新内眞衣と思ったら、佐久間宜行が居やがったぜ。やるな、ニッポン放送。テレビ東京のプロデューサーを連れてくるなんて。やるじゃねぇか。参りました。このオッサン、話面白過ぎの杉田二郎ってとこかい?

オッサンのインパクトは凄い。テレビプロデューサーとしての仕事は破竹の勢いだ。とにかく、この男、頭がいいのか、喋りが上手いのか、世界観がいいねぇ。笑い声がでかくてウルサイのに、下品に聞こえない。どうよ?どうなのよ?そこで、オッサンのツィッターを見た。やるねぇ。仕事、半端ないっす。しかし、このオッサンの喋りがマジに上手い。テレビのオッサンなのに、ラジオのベスト・オブ・オッサンなのだ。芸能人のネタを多く持っているしテレビの裏側の話も聞けるから聞く価値そもそもあいだけど、この人の醸し出す人柄と言うか人間性というか、そのまんまのところがイイね。全くもって。

https://twitter.com/nobrock

このオッサンのプロフィールは一杯巷に出ていますが、この人のブログが誠実そうかな?宮崎在住のご夫婦のハジメテトピックス。ラジオでも良くしゃべるけど、佐久間宜行オッサンは、子煩悩で、ホントに家族思いだよね。

佐久間宣行の妻や娘と結婚は?出身や学歴と年収もリサーチ! - ハジメテ トピックス
この記事を読むのに必要な時間は約 10 分です。 こんにちは!管理人の妻です! 先日、私もTV涙ぐみながら見ていた24時間TVの裏側で、ある...

オールナイトニッポンの凄さと面白さ

しかしだよ、今まで考えてみたら、ラジオの深夜放送って、面白いし、インパクトあったね。昔は凄かった。オールナイトニッポンも色んな人をパーソナリティにしてたなぁ。青春、ポイね。昔は、こんな人たち。

今のオールナイトニッポンじゃ、こんな人たち。

今のオールナイトニッポン

頑張れ、岡村。炎上してしまったね。リスナーに寄り添い過ぎたか。

ラジオというエンタメのツールが消えないことは本当に良いことだ。こんなに、災害が身近になってしまった日本において、ラジオの価値は更に上がるだろう。佐久間宜行と同じように。とにかく、こっちの世界にあまり来たことのない人は、是非、ラジオの深夜放送の世界に、ちょっとだけでも寄り道したら、どうですか?聞くだけで、明日がなんとなくしあわせになるかもしれませんよ。

テレビ東京『ゴッドタン』プロデューサー 佐久間宣行さん | クリエイターのための総合情報サイト CREATIVE VILLAGE
テレビ東京の人気番組『ゴッドタン』(毎週土曜 深夜1:45~)を手掛ける佐久間さんは、各局でも史上最年少、入社3年目で自らの企画を通してプロデューサーとなりました。AD時代、日々の多忙な業務の中でも企画を出し続けたモチベーションとは?そして...
BLOGOS サービス終了のお知らせ
BLOGOS サービス終了のお知らせ

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました