柳沢きみおショップ(その2)

スポンサーリンク
柳沢きみお
スポンサーリンク

柳沢きみおの漫画の素晴らしさを令和の時代に残そうということですね。昭和の良き時代の漫画である彼のストーリーが今の時代にこそ、必要なのではないか。捨てるには惜しい。忘れるには早い。勉強をするのなら、今でしょ。

柳沢きみおのマンガよ。今回は、男の生き様編のその1だな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



男の自画像

中途半端に終わった男の夢。オマエなら、どう対峙するんだい。


[まとめ買い] 男の自画像

並木雄二36歳。元東京セネタース投手。
一度しかない人生なら…、もう一度!!
カムバックにかける男達の熱球ドラマ。

流行唄

友が死んだ。凍てつく北のはずれで。歌詞を残して。本当の歌って、なんだ。漢として、俺は生きているか?自分の持っていた夢をオマエは忘れていないか?お前は自分の夢のために生きているか?


[まとめ買い] 流行唄

歌は世につれ、世は歌につれ――どんな時代にも歌はある……。
大手レコード会社の副社長の郡司。彼は社長に見出され婿養子になり、誰からも将来は明るいように見えた。
そんな彼の心の中は・・・

SHOP自分

自分の周りの環境が自分の思いとは別に自分にマイナスに降りかかってきたら、貴方はどうする?それから、どういう人生を送る?


[まとめ買い] SHOP自分

商社マン・野々島直人(通称チョク)。チョクの人生の蹉跌はある日突然やってきた。最愛の恋人に別れを告げられたのと時期を同じくして、勤務する会社が倒産したのだ。八方塞のチョクに未来は…!?

俺にもくれ

男として、もう一度違う人生を送ってみたくはないか。そうなりたい男なら、この漫画を読むべきだろうな。


[まとめ買い] 俺にもくれ

もう一度違う人生を送ろうとして上京した中年男を待つ波乱万丈の人生を描く。

組抜けした暴力団から、餞別にもらった拳銃を持って上京した安藤政雄。
一方、40歳になった佐々木秀夫も、十年の期限でもう一度違う人生を送ろうと、全財産を妻子に残し、二千万円だけを持って上京する。

新たに人生を送ろうと考えた二人は、鞄を取り違えたことで出会いを果たす。

GYM

ボクサーになりたいと思ったことはありますか?男として、自分の体を徹底的に改造しようと思ったことはありませんか?


[まとめ買い] GYM

親から継いだ酒店を営む29歳の有田太一。彼は酒類販売の免許を売った資金で、夢だったボクシングジムを始めることにする。
そして、妻の恵子の反対を押し切り、トレーナーの資格を得ることに。さらに太一はボクサーのプロライセンスを取得するために、プロのボクシングジムに入門する!

寝物語

男友達たちと、どんな付き合いを君はしているんだい。酒を飲んで、何か、創造的なことをしているかい?やはり、女の話だけに、なってしまうかい?


[まとめ買い] 寝物語

フリーライター吉村、会社員の広枝、銀行員の深沢。三人はたまたまバーで知り合い、同い年ということも合って意気投合した。
月に一度、第二金曜夜8時に集まってそれぞれの近況について語りながら酒を飲む仲。

それぞれが異なった境遇と日常の中で、疑問を持ち始めている。

仕事や家庭に恋愛、そしてセックス。満たされない男盛り三人組のストーリー。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました