毒素バイバイhapiness

スポンサーリンク
健康
スポンサーリンク

どうしたら、若くなれるのでしょうか

博士
博士

時間を元に戻すのが良いのう。可能なら。

現実的な話をして下さい、博士。

博士
博士

時間を戻すべく、体から毒素を排除すれば良いんじゃよ。若者は、常に新陳代謝が良くて、体から毒素を捨ててるだろ。

老化してきた。体が思うように動かない。どうしたら、若い時のように体が思うようになるか?悩みは尽きない。体の中にある毒素について、考えてみた。毒素を何とかすることで、健康になり、幸せになれるかな?少しばかり、毒素を出すことで健康になる巷の手法を分類・類型化してみちゃったりして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



毒素とは

相手を知らなくては、戦えないな。孫子の兵法。

https://puuri.jp/dokuso-dasu/
体の毒素とは、具体的にどんなものですか?また毒素が体に溜まるとどんな状態になり、毒素を体から排出する方法には、どんなものがあり... - Yahoo!知恵袋
体の毒素とは、具体的にどんなものですか?また毒素が体に溜まるとどんな状態になり、毒素を体から排出する方法には、どんなものがありますか? 体内の毒素には、「有害化学物質」と「有害ミネラル」の2種類があります。有害化学物質は、自動車の排気ガスや...
毒素について◇毒素をためると病気になる◇毒素とは?
「毒素について」は、健康にとって「毒素とは何か?」毒素とはどういうものをさすのか。どうしてできるのか。外から入ってくるのか、カラダの中でできるのか。毒素がカラダに与える影響。などについてのページです。

気になると言えば、この人。蓮村誠氏。ドクター。

随分と昔から、毒出しの効果について、訴えている。今は、青山で毒出しのための治療院をやっている。

以下に、毒出し健康法のための手法を書いておきます。

簡単に言うと、断食・デトックス・漢方薬・食事・飲み物・有酸素運動正しい汗のかき方です。

断食

そもそも、断食も毒素を排泄するためのものではなかったか?

特に、一時期というか今も人気だったのが、石原式の断食だったな。

確か、田中康夫もやっていて、お薦めをしていたな。

ここに、なんとなく、断食と医療の競合があり、断食を考える上では押さえておいて良いところかもしれない。以下、ブログ拝見。

石原結實wiki『娘と妻と家族で人参ジュースで断食道場の評判』
断食道場|静岡伊豆高原で医師が開いたファスティング施設の元祖として有名で人気が高くリピーターの多いヒポクラティック・サナトリウム|東海地方(エリア)でおすすめなダイエットと免疫力アップ効果が期待できる日本(国内)で有名な断食施設です
ヒポクラティック・サナトリウムは静岡伊豆高原でおなたの健康を医師(ドクター)がフォローする有名でおすすめな温泉断食道場です。ファスティング施設のパイオニアとして若い方から熟年層まで人気が高くニンジンリンゴジュース断食と食生活で心に癒しと身体...
Bitly

少しだけ、参考になる違う人のブログも載せておきました。

本当は誰でも健康になれる!今すぐ実践12の凄い断食効果
断食の効果として「痩せた」「感覚が鋭くなった」「食べる量が減った」「調子が良くなった」などの様々な体験が語られています。一方では栄養学的な観点から断食を危険視する声があるのも事実です。それは何故かと言うと、、、

デトックス

これについての類型化と説明には、次が良いかな?

体に毒素が溜まるとどうなる?自宅で毎日できる「デトックス」習慣5つ
一般的には知られているものの、なんとなく敷居の高いイメージのあるデトックス。今回は、インナービューティープランナーであり、看護師でもある西良沙織さん監修のもと、自宅でできるデトックスの方法やその効果、肝臓の働きを取り戻すための「肝臓毒出し」...
http://detox-otome.net/

デトックスについては今、色々な意見が出ているので、ここも押さえておく必要があります。短所もあるし、良いところもあると。

「デトックス」は幻想だった? 5つの手法を“科学的”に分析した結果
体内の毒素を排出することを謳い、さまざまな「デトックス」プログラムの宣伝で世の中は溢れている。これらは果たして本当に効果があるだろうか? 医療関係者によると、効果があるどころか健康を害するリスクが高いものが少なくないという。ファスティング(...

漢方薬

貴方は漢方薬に毒素を排出する効能がかなりあることを知っていますか?

漢方でデトックスできる?期待できる効果や方法とおすすめの漢方 |
漢方で期待できるデトック効果は便秘解消による美肌効果、自律神経を改善する効果、免疫力アップなどがあります。漢方の効果的な方法は、食間か食前に飲むことや水やお湯以外のもので飲まないことです。デトックスにおすすめの漢方を紹介しているので参考にし...

食事

毒素を排出する能力を持っているのは人間の体の中で、主に、肝臓です。

この2つの臓器の機能を向上させる食べ物を取るようにすれば良いのです。

単純に言えば。

そういう観点から、記載のあるのが次のブログです。

添加物や調味料まで気を付けなくてはならないかもね。

404: ページが見つかりませんでした | KIRYU SHOTA OFFICIAL SITE
もう怖くない!日常に潜む 「添加物」や「体の毒素」を出すために今すぐ出来る6つのセルフ・デトックス法とオススメの食べ物
こんにちは。公式ライター、IN YOUオーガニックスペシャリストの小林くみんです。 これまで様々な添加物や添加物の害を最小限にとどめるコツをお伝えしてきました。 今日はすでに取り込んでしまった添加物についてお伝えしたいと思います。 「食品添...

飲み物

今流行っているのが毒素を出すために必要なデトックスウォーターについてのブログが以下のものかな。

お茶は大事だね。特に。

http://yuriyuri-diet-hiroba.com/detox/detox-tea.html
404: ページが見つかりませんでした | KIRYU SHOTA OFFICIAL SITE

有酸素運動

当然歩くことやリンパマッサージとか体に有効に負荷をかけることが多分必要でしょうね。

毒素排泄のためには。そのあたりのブログは次のものかな?

https://detox-shite-kirei.com/challenges-itself/yuusansoundou/

皮脂腺から汗をかくこと

普通のサウナは毒素排出にはマイナスというのは知ってました?

岩盤浴や遠赤外線サウナやよもぎ蒸しで、皮脂腺から汗をかくことが良いみたいですよ。

そんなこんなで、体から毒素を排出していきましょう。

まずは自宅で簡単にできることから始めましょう。そのやり方は次のブログにありますよ。

https://www.amazingworld.jp/fig-mag/detox01175/

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました