コロナ対策グッズ各種

スポンサーリンク
SHOP
スポンサーリンク

これから、冬に向かう。再度、大発生の可能性も十分にある。今も、危険の中にある。なので、各種のコロナ対策グッズへのアクセスをしておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



ルルドハイドロフィクス 次亜塩素酸水生成モデル】

2020年7月販売の最新モデル。

新型コロナウイルスに負けるな!
次亜塩素酸水で除菌して、マスク・手洗い・うがい!
NITE(ナイト)より、有効塩素濃度35PPM以上の次亜塩素酸水は、新型コロナウイルスの消毒に有効と報告されております。

※ルルドハイドロフィクスで作る次亜塩素酸水は、厚生労働省で定義されている弱酸性次亜塩素酸水が作れます。

商品説明

82才の母親にプレゼントして使っています。
機械に弱い母親も、ハイドロフィクスは操作が簡単で毎日問題なく利用できています。
水素水はとても飲みやすく、ありがたいです。

カスタマーレビュー

プラズマイオン万能消毒器:MCARE

日用品なんでも除菌!
必要なのは電気代のみ!紙幣用として開発されたプラズマイオン紙幣消毒器を、日用品の除菌にも使える万能消毒器として応用活用いたしました。
消毒液やUV除菌方式でない為、電子機器や紙などにも使用可能です。
マスクやスマホ、メガネ、財布などから、病院のカルテなども。
また、消毒液が入手できない際でも安心で、ランニングコスト削減にも繋がります。

商品説明

除菌・消臭液『ジアリフレ』

菌・ウイルスは、室内空間において空間浮遊よりも

圧倒的に机や椅子など固体表面、特に床に多く存在しています。

除菌・消臭液『ジアリフレ』は弱酸性次亜塩素酸水溶液で安全で除菌・消臭効果があります。アルコールの約1/8の価格。拭き掃除、超音波噴霧器による空間噴霧により菌やウイルスを除去します。
拭き掃除だけではちょっと心配な方に!
室内空間において菌・ウイルスは空間浮遊よりも机とか椅子などの固体表面、特に床面に多く存在します。超音波噴霧器は、極々低濃度で時間をかけて表面付着菌を制御します。噴霧された微細粒子は空間中で揮発現象をともなって急速に微細化が進み、やがて気体状次亜塩素酸となって拡散、重力によって下方に沈降後床面などの汚れとの反応で消費され、『除菌』と『消臭』のダブル効果を発揮します。

商品説明

ビオデルマ サンシピオ エイチツーオー D

このコロナの時期だからこそ、大事なクレンジング水。

コメント

ビッコレ

タイトルとURLをコピーしました